面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【SWBF】相当高速で動いてるYウィング撃墜ってできるの?【スターウォーズバトルフロント】

f:id:kaikotatsuyaga:20151110100511j:plain

152: 2015/11/07(土) 12:38:04.03
Yウィング撃墜ってあれ相当高速で飛んできてたけど出来るのかな…
肉入りで飛んで来る訳じゃないから場所さえ覚えればスマートロケットで落とせるのか

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1446783084/

163: 2015/11/07(土) 13:16:32.68
>>152
タイファイター乗ってた時落としたぞ
ただ来る時は速すぎてロックできなくて爆撃した後に撃墜したからあんま意味が無いように感じたけど

 

295: 2015/11/08(日) 01:19:10.20
BFの戦闘機だと一機も落とせたことなかったのにSWBFだと普通に通用して楽しかったわ

 

324: 2015/11/08(日) 09:10:15.47
waのYウィングを撃墜するともらえるトロフィーがあるようだけど、β版でも撃墜できたの?

 

325: 2015/11/08(日) 09:25:30.40
戦闘機でYウイング狙えたな
ミサイル当てたことあるけど意味あったのかわからん

 

329: 2015/11/08(日) 09:33:16.60
Yウィング狙えたのか。Yウィングをフル稼働させられた時反乱軍の圧勝にならずにすみそうだな

 

330: 2015/11/08(日) 10:03:06.01
Yウイングを5機呼ばれたとして3機目を破壊した場合数秒間シールドが復活するのかな

 

341: 2015/11/08(日) 13:42:06.07
Yウイングは何機も落とした。
というよりも、すぐ逃げるXウイングが居るなぁ戦えよ下手くそと思っていて破壊し続けてたw

 

Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱

Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱