面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【星ドラ】まがんの杖4凸しててもこんなに弱いのかよ…【画像あり】

273: 2015/11/09(月) 22:22:28.35

f:id:kaikotatsuyaga:20151111153243p:plain


ほらよ最強魔法使い(笑)様

 

引用元:nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1447051346/

278: 2015/11/09(月) 22:25:46.34
>>273
流石にここまですれば魔法使いも強いな
HP低いから超級シドークラスには苦労しそう

 

281: 2015/11/09(月) 22:26:54.05
>>278
スロットが完全に回復補助向けだからオワットル

 

280: 2015/11/09(月) 22:26:50.94
>>273
うわ
まがんって完凸しても攻撃呪文一つしかないのか
魔法使いの攻撃専門の杖がはよ欲しい

 

286: 2015/11/09(月) 22:29:10.16
>>273
HP低いし耐性付けれないし攻撃1つとか手数少なくてコンボ回数減るしまほつかザコいなやっぱ
HP30くらい高くて武器違うと使えるかもしれんけど今まで通りキック安定だわこれ

 

279: 2015/11/09(月) 22:26:22.26
まがん使ってる地点で最強じゃないな
最高のサポーターならわかるが攻撃1つしか入らなくていらなすぎるからいかずちの杖のが現状マシというのがひどい
杖はこうげき魔力上がらないとか何考えているんだかな
それに攻撃呪文3つとか積めないと活躍出来ないだろ

 

283: 2015/11/09(月) 22:27:43.09
>>279
だってベキラマ使えないし…
バイキルト来ればな

 

291: 2015/11/09(月) 22:30:54.51
>>283
せいれいの杖でも使えば
固定以外いかずちと変わらんよ
ヒャダルコが使えるかどうかは知らんが

 

282: 2015/11/09(月) 22:27:21.95
魔眼とかいうムンブル杖に毛が生えた程度のゴミ武器はガチャから無くしてほしい

 

288: 2015/11/09(月) 22:29:32.98
まあ魔眼は魔法使いより僧侶より装備だよな
回復魔力だけ上げた方が強いと思う

 

290: 2015/11/09(月) 22:30:40.12
まがんよりラダのがマシという最低な現状なんとかして欲しいよな

 

328: 2015/11/09(月) 22:53:43.97
>>290
煽りじゃなくてマジでこれなのが凄いよな。
なんで杖に攻撃魔力つけるとか考えつかないんだろう。ほんとろくにプレイもしてないんだろうな。どこが開発したんだろ

 

338: 2015/11/09(月) 22:59:01.76
>>328
正直杖で来る人は何しに来たんだろうとか思ってしまうほどだしな
たまに癒し系の如く回復複数積みとか拘り僧侶は見たけどたいていは自分だけ回復してるのしか見ない
しかし杖に攻撃魔力付けなかったこと反省してサウダントダガーに攻撃魔力+10とか付けてなかったか?
これ見てまほうつかい舐められてるのなとしか感想出なかったね

 

351: 2015/11/09(月) 23:06:50.87
>>338
僧侶はHP低いからその気は無くても必然的に自己回復が増えちゃうんだ・・
魔法が使えないことなんてちょっとテストプレイすればわかるレベルなのにこれなのがなぁ。

 

357: 2015/11/09(月) 23:09:19.11
>>351
なにがひどいって戦士船乗りと他職のHP格差だよな
ダメージ調整も低い方に合わせず高いほうに合わせる始末

 

360: 2015/11/09(月) 23:09:47.68
>>357
よしレンジャーは安泰だな

 

368: 2015/11/09(月) 23:11:53.09
>>360
実際得意武器がちょっとアレで職スキルがゴミなだけでステ的にはレンジャー優秀だから

 

366: 2015/11/09(月) 23:11:17.95
>>357
得意武器に目が行きがちだけど実は1番酷いのはHPなんだよな。
他のステなんて所詮装備の比重が大きいからね。

 

386: 2015/11/09(月) 23:17:55.31
>>338
運営
「短剣に攻撃魔力は不評なのか。そうだ次回からは剣に攻撃魔力を付けよう」

 

395: 2015/11/09(月) 23:21:59.49
>>328
http://www.nepro.jp/
ネプロジャパンとか言うとこみたい

 

401: 2015/11/09(月) 23:24:20.99
>>395
http://www.nepro.jp/jp/company/spirits/index.html
>他社が半年かかるものならば、1ヵ月でやり遂げる。知恵と情熱を駆使して、スピードでは絶対に負けない。
なるほどなるほど

 

411: 2015/11/09(月) 23:27:02.59
>>395
うわー。何年前のサイトだよw

 

412: 2015/11/09(月) 23:27:30.93
>>395
LORD of VERMILION ARENAがあってわろた(´・ω・`)
ダメだこのゲームみんなにげろー(´・ω・`)

 

427: 2015/11/09(月) 23:35:55.51
>>395
企業概要(English)

いや、企業概要を英語にしろよw

 

428: 2015/11/09(月) 23:36:45.51
>>395
実際はそこの子会社の モバイル&ゲームスタジオ ってとこらしいけど、サイトに入ろうとしたらなんか怒られてワロタ

 

844: 2015/11/10(火) 06:27:45.58
>>395
これも結局下請け開発丸投げだったのか
システム的にはもう何も期待できないな

 

294: 2015/11/09(月) 22:31:41.97
魔法使いといえば杖だから、よくわからんダガーは装備したくない
早く魔法使い用の最強杖出してくれ
呪文はギガデインで頼む