面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MGO3】CADで部屋作る時に、マップ、Rush有無、昼夜どれにするのが一番良いのなど?

f:id:kaikotatsuyaga:20151111121329j:plain

356: 2015/11/07(土) 06:30:42.05
ネキの遺伝子を追加してるんじゃないか?

今ホストしてるんだけど
どのマップは何分でrush有無、更に昼夜がいいか分かる?
次作るときに参考にしたい

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1446800242/

357: 2015/11/07(土) 06:31:40.83
ルールは?

 

358: 2015/11/07(土) 06:32:39.61
すまんCAD
ランダムってのがないから困るわ

 

360: 2015/11/07(土) 06:41:31.01
>>358
俺は夜でラッシュ有のブラックサイトが好きだわ

 

361: 2015/11/07(土) 06:50:52.45
ラッシュ無しで基本夜
アンバーステーションは10分位がちょうど良い
その他のマップは移動等で時間かかるから15分
森は迫撃砲でクソゲー化するから自分で部屋立てするときは入れてない

 

362: 2015/11/07(土) 06:59:27.77
>>360
他のマップも教えてくれると助かる
>>361
基本夜のRushなし了解
確か森はrushだと迫撃砲は片方にしかないからそれにする
防御側は幾らか有利があっていいと思うしな

分数の15分はちょっと長すぎじゃね?ダレね?
って思うのだがどうだろうか

▼AMBER STATION

▼BLACK SITE
Rush

▼GRAY RAMPART
Rush

▼JADE FOREST

▼RED FORTRESS

 

364: 2015/11/07(土) 07:04:23.16
CADの15分は長すぎ
10分でも長い

 

365: 2015/11/07(土) 07:07:43.97
一応5分は短いかなーって感じてるから6分にはしてる
良いぐらいが分からん

 

366: 2015/11/07(土) 07:07:50.31
ラッシュないと本当にテンポ悪い

 

367: 2015/11/07(土) 07:09:34.23
>>366
そうは言っても
Red fortressだけはrushしたら壊れるからなー

 

368: 2015/11/07(土) 07:11:04.28
オートマッチCADでラッシュやるけど防衛側に蹂躙されて終わるからおもんねーわ
じっくり潜入したいねん

 

369: 2015/11/07(土) 07:18:24.60
>>368
それも分かるんだけどなー
自分もしてて思うもん
かなり急かされるって
誰かの部屋に入ってしたことはあるけど
10分はほんと長いぞ

 

373: 2015/11/07(土) 07:26:44.70
そういえば12人でしてるけど
14とかのほうが良いんだろうか

 

377: 2015/11/07(土) 07:55:34.02
CADはrushなら5分安定
7分超えると死に落ち続出やたまに放置もでるぞ

 

378: 2015/11/07(土) 07:57:40.31
CADは起きるの早すぎてまじツマンネ

 

380: 2015/11/07(土) 08:24:04.04
>>378
敵二人以上だと同時に無力化しないと片方処理してるときにあっさり目を覚まして殺されるからね
30秒くらいは寝ててほしいし、蹴りも3,4発いれないと起きないようにしてほしいわ

 

379: 2015/11/07(土) 08:18:53.46
▼AMBER STATION

5分
▼BLACK SITE
Rush

5分
▼GRAY RAMPART

7分
▼JADE FOREST
Rush

5分
▼RED FORTRESS

7分

こんな感じ?

 

382: 2015/11/07(土) 08:36:52.06
>>379
RED FORTRESSを夜にするなんてもったない・・夕方ステージなのに

 

393: 2015/11/07(土) 09:13:37.67
>>382
▼AMBER STATION

5分
▼BLACK SITE
Rush

5分
▼GRAY RAMPART

7分
▼JADE FOREST
Rush

5分
▼RED FORTRESS
昼(夕方)
7分

これで良さそう?

 

376: 2015/11/07(土) 07:34:25.08
CADは5~8分がベスト