面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【星ドラ】サブの僧侶ならやしゃこんが強い?攻撃力はドラゴンキラー、ゾンビキラーを越える。

f:id:kaikotatsuyaga:20151111153614j:plain

7: 2015/11/10(火) 22:59:53.07
メインキャラが持つなら物足りないけど、
サブの僧侶ならやしゃこん一択。
攻撃力はドラゴンキラー、ゾンビキラーを越える。

 

引用元:nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1447160833/

222: 2015/11/11(水) 01:50:10.19
>>7
超級ハーゴンマルチでまわりレベルが35前後だとほとんど生き残るのは俺一人www
火力不足はいなめないが武道家、レベ65、やしゃこんで氷結らんげき、めいそうで攻守ともに安定感ある。
装備はラダシリーズほぼ完凸なんで守備400弱で通常攻撃はノーダメだしね。

 

232: 2015/11/11(水) 02:06:19.68
>>7
踊僧レで僧侶メインに装備持たせてるけど英雄槍一択だよm

 

8: 2015/11/10(火) 23:00:56.64
やしゃこんはソロで未だに使ってるわ
誰からの介護も受けなくて良いめいそうは優秀
思わず取り出したくなっちゃう

 

9: 2015/11/10(火) 23:02:25.58
僧侶武器としてはホイミしか使えない無能なんだよなぁ・・・

 

10: 2015/11/10(火) 23:03:54.13
>>9 ごめんw俺 おともの僧侶にもたせてるwww
まがんとかもつかってたんだけど・・・
選択肢少ない方が楽な時もありましてw氷結らんげきとホイミで固定っす

 

13: 2015/11/10(火) 23:04:29.32
>>9
これから先は分からんが現状ホイミで事足りる気がするわ
インテリとベホイミ10とかオーバーヒールやもんな

 

12: 2015/11/10(火) 23:04:24.80
現段階ではホイミlv5と職スキルのベホイミあれば十分じゃね

 

16: 2015/11/10(火) 23:05:17.57
>>12 うん んで自分はめいそうで回復させとけば結構安定すんだよね

 

17: 2015/11/10(火) 23:05:42.93
>>12
まぁ回復は十分なんだけど
僧侶に火力いらんだろってことでまがん持たせて補助特化してるわ
どっちがいいかは知らん

 

34: 2015/11/10(火) 23:15:51.80
やしゃこんはせめて補助呪文Cならピオラとか積めてぶとうかでも役立つのにな
無駄な攻撃スロAやめてくれよ
現状入れれるのないだろうよ

 

47: 2015/11/10(火) 23:20:41.03
やしゃこんの氷結らんげきは気持ちいい
サブふなのりのマインドより強いし

 

53: 2015/11/10(火) 23:22:11.20
やしゃこんの全凸はぶっ壊してめいそうをゾンキラにつけたからなあ
ランクは覚えてないわ。スロットは変わらなかったはず
たぶん赤A・緑A・緑A? それかAABかABBだけど

どっちにしろ使えん…

 

59: 2015/11/10(火) 23:24:41.46
やしゃこんは10本あっても15本あっても困らない。
僧侶用に5凸1本、めいそう取り出し用に10本
何本あっても幸せ。

 

72: 2015/11/10(火) 23:30:48.58
めいそうは強いけど
よっぽど強い敵以外だとスキル回復が許されない風潮だから
まだまだ日の目は浴びないだろうな

 

80: 2015/11/10(火) 23:33:51.01
>>72
HPってレベルがあがるほどほとんど増えなくなるし
当分は特やくそうで十分な状況が続くんだよな…

 

81: 2015/11/10(火) 23:33:58.49
>>72
伝説だと超使えるよ。ショック→電撃→ジコorほのおで食らったダメージを
一回で全回復してしまうからね。めいそうLV10だと200回復だし
メタ剣全凸でも持てない補助Aをゾンキラが唯一持てるのはでかいと思う

 

76: 2015/11/10(火) 23:33:04.71
めいそうってMAXだとCT20で250くらい回復?
上級職きたらインフレにおいてかれそうで怖い

 

82: 2015/11/10(火) 23:34:00.89
>>76
15秒200だね