面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【FateGO】フランシス・ドレイクって言うほど壊れ性能か?【フェイトグランドオーダー】

f:id:kaikotatsuyaga:20151112141202j:plain

476: 2015/11/11(水) 14:22:05.23
ドレイク言うほど壊れかな
スキル優秀だけど宝具ダメージはアルテラに毛が生えた程度だよね?

 

引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1447208014/

480: 2015/11/11(水) 14:23:16.11
>>476
アルテラは剃毛してるのか・・・文明なのに

 

481: 2015/11/11(水) 14:23:20.99
>>476
ギルガメッシュを殺したらしい

 

483: 2015/11/11(水) 14:23:54.17
>>476
アルテラは300%
ドレイクは強化クエやると400%

 

491: 2015/11/11(水) 14:25:13.35
>>481
クリティカルが凄いのか、なるほど

>>483
倍率は知ってる、その上でドレイク強化済みとアルテラ未強化とをスキルMAXで計算したらその程度だった

 

509: 2015/11/11(水) 14:28:12.75
>>491
クリティカルやばすぎで火力も高いしスキルも相まってNPガンガン溜めるからゲロ強いよ無敵貫通もクソつえーしイスカンダルがこれを超えれるとおもえん

 

524: 2015/11/11(水) 14:32:12.37
>>509
なるほどなぁカタログスペック以上に実際使ってみるとやばいタイプか

 

485: 2015/11/11(水) 14:24:23.62
>>476
プレイヤーが使う分にはあれだが
敵で出てきて全体に一万以上の無敵回避無視のダメ出されたら死ねる

 

499: 2015/11/11(水) 14:26:35.32
>>485
敵で出ると確かにキツそうだよね
ますます1ターンキルゲーが加速しそう

 

516: 2015/11/11(水) 14:29:07.19
>>499
結局バサカで殺られる前に殺るゲームよ
防げない宝具なんて撃たせない以外ない

 

527: 2015/11/11(水) 14:32:25.56
>>476
心臓足りなくてLv70ドレイクが自バフLv5と瞬間強化で25万出すんだけど
アルテラちゃんもそれくらい出せるの?アルテラ強くね?

 

557: 2015/11/11(水) 14:38:36.84
>>527
それ弱点ついてると思う
ドレイクさんは弱点付かないなら3体相手に17万が限界、弱点ついたら35万位いくけれど
ちなみにアルテラさんは17万の弱点34万て感じ、ほぼ変わらない
両方レベルスキルフォウ瞬間強化全部MAX前提ね

 

586: 2015/11/11(水) 14:44:32.79
>>557
常時弱点を付けれるはずのなのに単体四万くらいしかダメが出ないヴラおじがまた死んでしまったのか
もうおしまいだあ

 

594: 2015/11/11(水) 14:46:21.43
>>575,581
ありがとう計算機通りの結果出てたから信頼性あがったよ

>>586
ヴラドさん7~8万は出ると思うけれど

 

819: 2015/11/11(水) 15:19:32.51
>>594
そんな出ないぞ
よくて5万が限界