面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MGS5】フルトンパンチ強くなりすぎワロタwwwこれだけで余裕で一位狙える、また弱体化騒ぎありそう

f:id:kaikotatsuyaga:20151111121329j:plain

57: 2015/11/11(水) 00:43:45.38
しっかりキルしながら様子見のフルパン、めっちゃおもろい ハマればかなりスコア高いし

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1447165142/

90: 2015/11/11(水) 01:04:11.52
これステルススタグレCQCマンがステルススタグレフルパンマンになっただけじゃねーか 余計たちが悪いわ

 

94: 2015/11/11(水) 01:07:29.64
フルパン強くてワロタ

 

101: 2015/11/11(水) 01:12:16.65
裏取って調子こいてる重装にフルパン
芋スナにCQC尋問回収
前線に目潰しスタングレ
前に出れなくなったけど潜入楽しいぞぉ

 

106: 2015/11/11(水) 01:13:51.88
>>101
時間切れで負けーw
待ち伏せ出会いがしらに捕まえにくくなったので
楽しさ半減

裏取ればいいだけどさぁ、時間かかるねぇ

 

109: 2015/11/11(水) 01:15:47.80
>>106
オートマッチだと時間たりねぇな
10~15分あるなら相手をかき回せて楽しい
ラッシュBHで潜入は無理ゲー

 

108: 2015/11/11(水) 01:15:16.71
フルパン強化は全て弱体化された潜入の最後の望みだから許して

 

111: 2015/11/11(水) 01:16:23.54
>>108
ダメだ

 

115: 2015/11/11(水) 01:18:12.55
>>111
<<黙れ>>

 

132: 2015/11/11(水) 01:37:50.64
フルパンの吸引力半端ねえな
殴って逃げるのスタイル楽しい

 

134: 2015/11/11(水) 01:38:47.89
フルパンそんなに良いのかー
アセンションしなきゃよかったゾ

 

141: 2015/11/11(水) 01:45:02.82
スタグレパンパンマンとラグフルパンマンマジで死んでくれ
てか潜入は絶滅しろ

 

162: 2015/11/11(水) 02:11:29.68
潜入はゾンビスタングレからゾンビフルパンに変わった

 

173: 2015/11/11(水) 02:39:54.65
フルパン強すぎ→元々雑魚すぎたから当然
重曹強すぎ→元々そういうコンセプトのクラス
対物強すぎ→無闇に前線に突っ込むのが悪い

バランスはとれてるからな

 

178: 2015/11/11(水) 02:41:58.66
CQC強すぎって弱体化してるのにフルパンが同じルート通るのは開発が無能すぎる
ネタ装備レベルで良かったし、上手い人はガンガン修正前フルパン当ててるしな

 

240: 2015/11/11(水) 03:44:05.11
3人固まってるところにフルパン3発決めた時は爽快だった
これ潜入は前より潜入してる感じがしてすごい楽しい

 

253: 2015/11/11(水) 03:56:17.66
だまされたと思ってフルパンつけて裏取り意識してやってみ
余裕で1位とれる

 

255: 2015/11/11(水) 03:59:00.40
>>253
フルパンは今だからか皆くらいまくるからな
やってみたらびっくりした

 

347: 2015/11/11(水) 08:25:03.62
フルパンマンってレベルいくつで解放?

 

349: 2015/11/11(水) 08:26:37.57
>>347
20

 

377: 2015/11/11(水) 09:07:11.60
>>349
ちょっと頑張ればいけるレベルか《ありがとうございます!》

 

493: 2015/11/11(水) 12:06:07.63
アプデ後から横取りマンが多すぎるわ。スタンしてないと思って反撃されないようにサポートしてくれてるのかも知れんけどさ…
こうなるとフルパンマン一択にするしかないわ。

 

497: 2015/11/11(水) 12:17:08.25
>>493
フルパンでも余裕で横取りされるぞ
時間ぎりぎりで周囲に敵もいなくてチケット数でかいやつフルパン決めたと思ったら横取りキルされたわ
ほんと何考えてんだかわからんち~

 

502: 2015/11/11(水) 12:21:11.69
>>497
アプデでフルトンしてる敵は、味方の攻撃効かなくなったで
パンチ中に横取りされたなら
単なる援護だったんだろ

 

662: 2015/11/11(水) 15:04:29.56
昨日から潜入の弱体化にワクワクしてて今日やっとMGO起動して潜入と偵察使ってみたけど…普通にまだ潜入強くね?思ってたほど撃ち合い弱くないし足速いしフルパン強すぎでスコアトップ余裕だわ。フルパンはもう少し範囲狭くていいな。これのせいでCQC+2を付ける意味がない

 

678: 2015/11/11(水) 15:35:46.49
>>662
たしかにまだまだ使えるな。
また弱体しろと騒ぐんだろうな。