面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MHXR】一閃強すぎwwwwwwwwwって言ってた時期が一番面白かったな…【エクスプロア】

f:id:kaikotatsuyaga:20151111112143j:plain

608: 2015/11/10(火) 17:16:05.32
一閃強すぎwwwwww
って言ってた時期が一番面白かったな
武器は何個か50にしたけど防具が中途半端だから島に亜種素材はよ

 

引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1447067651/

611: 2015/11/10(火) 17:20:53.30
>>608
ほんとにこれ
防具の要求素材1/5にしてくれ亜種由来のはそのままでいいから

 

614: 2015/11/10(火) 17:27:02.43
>>611
でも、このゲーム簡単に防御1400になったら
みんなダメージ1のぬるま湯ゲーになるわ

 

616: 2015/11/10(火) 17:33:20.16
>>614
オートが売れなくなるしね

 

610: 2015/11/10(火) 17:20:43.58
モンスターの体液やら油やら爪やらの排出率下げてくれれば強化はそこまでマゾくないんだがな
しかしこのショボいアプデを2カ月に1回のペースとかちょっとマズイんじゃないの?
ギルメン誰もログインしなくなったんだが!?

 

613: 2015/11/10(火) 17:26:08.28
>>610
一段目の一枠くらいはモンス素材確定にしろよとは思う
モン爪4は萎えるわ

 

615: 2015/11/10(火) 17:29:44.34
一定以上のステでヌルゲー化して島クエでも詰まないって意味では
このゲームのバランス感覚は結構良いんだよなぁ

 

617: 2015/11/10(火) 17:35:45.51
>>615
その一定以上のステにするまでが苦行以外の何者でも無いんだよなぁ

 

619: 2015/11/10(火) 17:39:34.68
島で素材出るようにしても簡単とは言えないでしょ
あとヌルゲーが嫌な人は強化しなきゃ良いだけ