面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【星ドラ】ロト剣は結局強いのか?弱いのか?ギガスラが強いだけ?

f:id:kaikotatsuyaga:20151111153614j:plain

209: 2015/11/13(金) 13:05:12.36
ロト剣は現状最高火力
金持ちなら4凸してるだろうからメタ剣壊して彗星とボミエとミラクルでも付ければいい
無課金は勇気があるなら壊してスキル取り出したらロレ剣に付ける
道具惜しまないならそのまま使っても十分つよい
これでもハズレ扱いならそうなんだろうな

 

引用元:nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1447332418/

212: 2015/11/13(金) 13:07:08.22
>>209
それならロトの剣ぶっ壊してメタスラ剣にギガスラ入れた方が強いだろ

 

219: 2015/11/13(金) 13:08:55.93
>>212
えあぷか?
メタスラ無凸はスロットBだぞ

 

221: 2015/11/13(金) 13:09:51.59
>>219
メタスラ+50に決まってんだろ
なんでロトは+50でメタスラは無凸なんだよ

 

225: 2015/11/13(金) 13:11:32.56
>>212
いや上級職で勇者きた時にサイコキャノンとかきて魔法が役立つかもしれんし見た目が勇者用だからな
あとスロットも職業で2つ、A攻撃2スロに補助あるから十分だ、補助魔法もとんでもないレベルの伝説きたときに色々できる

 

241: 2015/11/13(金) 13:17:27.53
>>225
ラダトームの完全上位互換だからな
俺もスレで伝説シドーノーデスどやってたけどロト+50のフレンド借りて取った
ほんと勇者の剣って感じはする
ただ現状最高火力のDPS出すってならメタスラ+50にギガスラッシュってだけ
スロットにあるメラミに哀愁を感じるんだよ・・

 

213: 2015/11/13(金) 13:07:22.14
>>209
君の使ってる四凸済み彗星ボミエミラクル付きロト剣アップしてよ

 

211: 2015/11/13(金) 13:06:05.22
ドラゴンキラー砕いちゃったよ
ロレ剣に超ドラゴン斬りともろば斬りでいくわ

 

214: 2015/11/13(金) 13:07:30.19
ロト剣とか一本しかでなかったからサブに持たせてるな
ラダ剣で十分よ

 

217: 2015/11/13(金) 13:08:28.47
ロト剣は思い出補正で砕けない人多いだろう
メタ剣に付けろとか言ってるのは若い世代のキッズだろうなあ

 

218: 2015/11/13(金) 13:08:46.80
ロト剣はずれなわけないだろw
おまえらギガスラないのに道中しんどいだろ
必死でドラゴンギリしてるところをギガスラ一掃されたらどんな気分?

 

220: 2015/11/13(金) 13:09:18.73
ロト剣とか進化出来なきゃスロ悲惨すぎてダメだろ
いくらギガスラが強くても

 

222: 2015/11/13(金) 13:10:29.02
ロト剣は割ってもいいし、そのまま使ってもいい。
ギガスラさえ育てば強力。