面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【SWBF】ファミ通がモード解説動画を大量に公開しているぞ※英語版【スターウォーズバトルフロント】

f:id:kaikotatsuyaga:20151110100911j:plain

605: 2015/11/13(金) 13:13:02.23
 
https://www.youtube.com/user/famitsutube/videos
ファミ通がモード解説動画上げてるぞ英語版だが

※動画は複数あるのでリンク先から視聴してください

677: 2015/11/13(金) 14:49:58.88
>>605
ファルコンつえーな。体当たり無傷で一方的に勝つとは、オンボロ中古船とは思えぬ頑丈っぷり

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1447323884/

601: 2015/11/13(金) 13:04:38.03
動画見てたけどコンクエストがコンクエストっぽくない所が気になるなー
まだルールがよく分かってないだけかな?
5拠点取り合う感じではなかったけど

 

612: 2015/11/13(金) 13:25:35.64
>>601
BFのコンクエとは結構違うよ
反乱AB帝国DEの拠点最初から取ってる状態で試合スタートして最初は中立のCを取りに行く
C拠点をどちらかの陣営が取るまでは相手側の拠点は取りにいけない仕様
C拠点を反乱側が取ったとすると次は反乱側はDを取りにいけるようになって帝国はC拠点を取り返しに行く
10分(ただし拠点取るたびに1分追加)以内に全拠点取るか時間切れた時にC取ってる陣営の勝ち

 

619: 2015/11/13(金) 13:32:46.80
>>612
面白そう

 

620: 2015/11/13(金) 13:37:35.06
>>612
そのルールだとAB CDEの状態でCに敵戦力集まりすぎてるから
裏取りでDE先に取りに行くBFみたいな戦い方はできそうにないんだな

 

625: 2015/11/13(金) 13:43:13.77
>>620
それ言ってたな

http://www.4gamer.net/games/298/G029885/20150619124/
>本作のマップは,プレイヤーがさまざまな場所でバトルを展開するのではなく,自然と同じ場所に集まってプレイするようにデザインしています。

 

635: 2015/11/13(金) 14:05:27.92
>>612
なるほど分かりやすい説明ありがとう

 

706: 2015/11/13(金) 15:34:48.31
>>612
ロッカーやメトロで全部封鎖されてジリジリ押し込まれるみたいな感じかな
しばらくしたら最後の拠点だけ残してキル稼ぎがデフォになるだろうね

 

611: 2015/11/13(金) 13:22:57.56
スプレマシー面白そうじゃん

 

614: 2015/11/13(金) 13:27:10.30
スプレマシーとウォーカーアサルトを交互に混ぜた部屋ほしいな

 

637: 2015/11/13(金) 14:12:25.93
やっぱWAが面白そうだな

 

642: 2015/11/13(金) 14:19:13.81
ファイターなんとかっていう大規模な空中戦も楽しそうやったな。空でもアイテムあったし

 

Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱

Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱