面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

グランキングダムのvitaとPS4の違いは何かある?

495: 2015/11/12(木) 12:12:15.68
vitaだと傭兵団の部屋のゆらゆら動く背景がガクガクのコマ送りなんだがPS4はヌルヌルなのか?

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1447151587/

498: 2015/11/12(木) 12:19:13.29
>>495
ヌルヌル
キャラが上下に動くのは場面によってはガクガク
とはいっても気にするほどでもない

 

505: 2015/11/12(木) 12:24:05.65
>>495
PS4拠点コマ送りだよこれなら動かん方がええわ

 

506: 2015/11/12(木) 12:26:05.76
>>505
俺もそう思う、ガクガクして気持ち悪いからこれなら動かさないほうがいいな

 

522: 2015/11/12(木) 12:36:04.43
>>505
やっぱりそうか
なんか酔うわこれ
アプデで静止画に出来るようにオプション追加してくれんかな
あと道具屋のおっぱい姉ちゃんを雇用できるアプデも頼む

 

599: 2015/11/12(木) 13:36:08.23
ps4よりvitaのほうがロードやばすぎてイライラする
買うならps4
体験版が神ゲーだったから安心してバトルフロント予約するわ

 

602: 2015/11/12(木) 13:37:36.95
>>599
両方やっての感想?
swの合間にやろうと思ったからヴィタにしたがロード劇的に変わるならps4に乗り換えるわ

 

608: 2015/11/12(木) 13:40:38.81
>>602
PS4の方が全体的にロードは早いね

 

601: 2015/11/12(木) 13:36:23.38
ロード割とマジで長いな
最近のゲームにしちゃ地味に長い

 

606: 2015/11/12(木) 13:40:18.29
まぁでもPS4は他に使う用途あるから俺はVitaかな

範囲攻撃の範囲の視認性は要改善点やね

 

617: 2015/11/12(木) 13:44:01.81
VITAだけどロード長いか?
右下かわいいし気にならんけど

 

625: 2015/11/12(木) 13:46:23.62
>>617
最近やったRPGがディスガイア5と迷宮クロスブラッドだからこのロードが長く感じる
普段FPSばかりやってるからロード時間とは無縁の世界にいたしなあ