面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【SWBF】サーバーはアジア隔離になる模様【スターウォーズバトルフロント】

f:id:kaikotatsuyaga:20151110100911j:plain

575: 2015/11/13(金) 12:35:23.57
ツイッターからだから本当かどうかは知らん
気になる奴は自分で問い合わせろ

EAJの問い合わせ結果
現在まだ未確定な部分もありますが、現状アジア鯖に繋ぐ仕様とされており、ヨーロッパや北米には繋がりません。
ただ、発売後にこの仕様が変わるかもしれないので、ご期待ください。 #SWBF

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1447323884/

579: 2015/11/13(金) 12:38:56.13
>>575
終わったーお疲れ

 

592: 2015/11/13(金) 12:53:16.05
>>575
うわああああああああああああああああ

 

584: 2015/11/13(金) 12:42:31.94
隔離が嫌ならGTAみたいに北米版買えば問題なくね?

 

586: 2015/11/13(金) 12:43:44.92
>>584
規制もないのにソフトで鯖判別するわけないじゃん

 

585: 2015/11/13(金) 12:43:19.52
人口が一番多い発売直後は隔離サーバーで
しばらくしたら海外にも繋がるみたいな感じが理想だな
とりあえず心配する必要はなさそうだ

 

603: 2015/11/13(金) 13:06:44.20
PS4版は困らなそうだが箱やべーな

 

608: 2015/11/13(金) 13:15:30.86
じゃあ鯖は最初アジア鯖隔離でそのあと繋がってく感じか
そうじゃないとご期待くださいなんて言わないもんな

 

616: 2015/11/13(金) 13:28:29.27
アジアサーバーってことは中語 韓国も含まれるんだし人口には困らないんじゃね
特に韓国はゲーマー多いしな

 

621: 2015/11/13(金) 13:39:33.23
隔離なんてどこから出てきたもわからない情報に踊らされてる奴多くて草

 

626: 2015/11/13(金) 13:45:49.68
>>621
βもアジア鯖だったんだが

 

624: 2015/11/13(金) 13:42:07.39
アジア隔離のがいーよ
そんなすぐ過疎らん
ヨーロッパラグラグガイジンよりマシ
βでも8-8のポッド戦ばかりやってたし
最大でたかが40人、256のMAGみたいにはならないだろw

 

653: 2015/11/13(金) 14:32:48.01
PS4は余裕だろうね
国内でも予約好調だし

 

808: 2015/11/13(金) 18:38:36.00
PS4のコミュニティ機能使えば海外の鯖に入れるよ
フレンドじゃなくてもセッション乱入できるし

 

810: 2015/11/13(金) 18:40:13.48
>>808
その手があったか

 

812: 2015/11/13(金) 18:44:57.88
>>808
それだ

 

819: 2015/11/13(金) 19:11:34.92
>>808
これで安心か

 

813: 2015/11/13(金) 18:53:05.83
公式でサーバーブラウザ廃止って言ってるから
今後もブラウザ追加なさそうじゃね?
隔離解消はありそうだけど

 

814: 2015/11/13(金) 18:55:21.10
ここで騒いでないで、運営に大勢で訴えかけたらどうにかなるかもね

 

815: 2015/11/13(金) 19:06:51.06
向こうからしたら糞ラグマンが増えるだけなんで絶対にないです

 

827: 2015/11/13(金) 19:20:03.89
つーかping100以上もある海外鯖行ってもあっちの方に迷惑掛かるだけだろ
こっちからしたら普通に遊んでても、あっちからしたらカクカク、ワープ、ラグアーマー、謎の死とか迷惑この上ない

 

830: 2015/11/13(金) 19:22:52.07
>>827
BF4とかアジア圏は北米でめちゃくちゃ煙たがられてる
大丈夫かβでサーバー調査したけど無理そうだからアジア隔離になったのかも

 

829: 2015/11/13(金) 19:22:38.48
まじで鯖が同じならオールハッピーみたいに考えてる奴いそうだよな

 

832: 2015/11/13(金) 19:25:34.05
βすげー快適だったのに…
あっちからしたらもうラグラグだったのか?

 

842: 2015/11/13(金) 19:36:47.04
>>832
βの時点で隔離だからあっちにはそもそも行けてないぞ

 

846: 2015/11/13(金) 19:41:43.88
>>842
あ、そうなんだ
そりゃ快適なはずだわ

 

Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱

Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱