面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【グランキングダム】派遣って何分くらいで戦果上げて帰ってくるの?

506: 2015/11/13(金) 18:52:06.41
派遣ってどのぐらいすると戦果上げて帰ってくるの?

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1447352358/

508: 2015/11/13(金) 18:53:29.99
>>506
50分くらいで帰ってきたけど人によって違うのかね

 

510: 2015/11/13(金) 18:55:51.13
>>506
31分に出して28分に確認したら帰ってきてなくて35分に確認したら帰ってきたから
恐らく1時間とかそこらじゃないかね、場合によって増減するかもしれないけど

 

512: 2015/11/13(金) 18:57:39.32
>>506
10分で1戦して戻ってきた

 

513: 2015/11/13(金) 18:59:24.91
俺は1時間で2戦だったな

 

514: 2015/11/13(金) 18:59:43.66
派遣って必ず負けんの?
出しても出しても連敗して帰ってくんだけど

 

516: 2015/11/13(金) 19:04:35.73
>>514
たまに勝つよ

 

521: 2015/11/13(金) 19:10:44.17
派遣全敗だわ
やっぱ指揮官の俺が戦場に出ないとダメってことなんやろな
ったく、、、

 

527: 2015/11/13(金) 19:16:13.52
行動パターン弄っても弄っても派遣で勝てん・・・
やっぱりアビリティとステ厳選すべきだったか

 

529: 2015/11/13(金) 19:24:53.99
>>527
厳選してないけど50%は勝てるようになったぞ
樽とかもうまく使えば結構いける

 

530: 2015/11/13(金) 19:26:54.05
>>529
派遣でオブジェクト上手く使うとか無理じゃねえか?

 

576: 2015/11/13(金) 20:01:08.91
AIはとにかく初期位置で射程を一つにまとめておくこと
剣士系が多い場合は飛び込ませてガードさせていかないとだめだけれども。
体験版の現状だとメディックがゲージブーストして後方から撃ちまくるのが強いから何とも言えんが。

>>530
とりあえず移動無しでスキル設定しておけば最初のターンは何とかなるよ

 

414: 2015/11/14(土) 09:53:15.52
これ派遣出何分で帰還するの?
とりあえず派遣結果の戦闘見てみたら敵が味方構わず
ブッパライトニングで自軍前衛倒してて吹いた

 

422: 2015/11/14(土) 10:11:30.71
>>414
自分で帰還指示出さないとずーっと出しっぱだよ。
戦果や負け報告がある場合はメニューに手紙マークがつく。

模擬戦やればわかるけど、支援系のスキルは一部除いて外さないとあほなことしまくる。
ウィッチとメディックは必要最小限のスキル2つにしないと殺意が沸くw 
クイックヒールと毒耐性は現状鉄板、奥義書で必ず付けるのお勧め。それ以外は不要。
各国の首都はこまめに回ること。王宮?で売ってない奥義書が元首への戦果報告で貰えることがある。
ちなみに何がもらえるのかはランダムっぽい。ローグの隠密行動(透明になれる)とかもここでもらえる。

 

426: 2015/11/14(土) 10:16:52.73
>>422
派遣の4連戦?みたいなのに派遣して寝落ちして戻ったら
帰還してて戦況報告みたいなのあったから、自動で戻るもんだと思ってた
スキルは今外したw