面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【SWBF】スターウォーズ新作の最速レビューが到着、点数はなんと…良くも悪くもファンアイテム?

1: 2015/11/14(土) 19:27:03.60

 

引用元anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1447496823/

2: 2015/11/14(土) 19:29:20.06
https://www.youtube.com/watch?v=T3M3ErOd68w&spfreload=10



これやらない似非ゲーマーいないだろ

 

3: 2015/11/14(土) 19:30:58.15
まぁまぁってところか

 

6: 2015/11/14(土) 19:34:57.80
まあEAだし

 

7: 2015/11/14(土) 19:35:22.06
オンゲーって毎回どうやって評価してるんだ?

 

8: 2015/11/14(土) 19:36:49.75
買おうと思ってたけどオフモード無いってまじ?

 

9: 2015/11/14(土) 19:36:59.96
まあキャンペーンないからな

 

189: 2015/11/14(土) 23:41:48.63
>>9
個人的にはマルチメインのゲームでシングルは一切要らないけど
ただ、スタウォーズファンにとってはシングルはあったほうが良かったかもな

 

11: 2015/11/14(土) 19:38:52.57
ゲーム自体は7.5でスターウォーズ補正かけると9って感じ
メインのコンクエやらないとなんともいえんけど

 

13: 2015/11/14(土) 19:39:28.07
ストーリーあるんだしオフ作れそうなのに

 

16: 2015/11/14(土) 19:42:50.16
オフが無いのか
いきなり戦地に放り込まれると思うと
やりたくないな

 

18: 2015/11/14(土) 19:44:10.74
>>16
一人用モードもあるよ

 

24: 2015/11/14(土) 19:48:47.51
>>16
fpsなんてそんなもんだぞ

 

17: 2015/11/14(土) 19:43:22.99
日本と海外で鯖が別らしい。マジなら過疎ったらまともに遊べないなぁ

 

263: 2015/11/15(日) 08:12:18.74
>>17
おいおい隔離鯖ってマジかよ…
日本人だけでは洋ゲーのオンはもたねーよ
PS4版であってもな

 

19: 2015/11/14(土) 19:44:10.96
どうしても64人対戦に出来なかったのか?

 

23: 2015/11/14(土) 19:47:10.37
>>19
DICEの64人対戦ゲームをPS4で動かすのは結構大変だからな
ゴムバンあるくらいなら40人対戦の方がいいと思うわ

 

20: 2015/11/14(土) 19:44:28.69
まあこう言うのはゲーム内容より雰囲気を楽しむ部分が大きいだろう

 

25: 2015/11/14(土) 19:49:14.78
βやったけど確かにワクワクわっふるんだが、そこまでって感じなんだよな
ジェットパックとバリア手に入れてからは結構ハマっちゃったけどさ

 

31: 2015/11/14(土) 19:52:53.75
まあβやった感じ、グレネードや落ちてるアイテムが強すぎて
高い競技性を求める人には不評かもね
神雰囲気ゲーだけども

 

33: 2015/11/14(土) 19:55:01.54
スターウォーズ知らないなら微妙かもね
俺は好きだから最高に楽しめたが

 

67: 2015/11/14(土) 20:17:22.53
クローン戦争がメインなら大人数も有りだな
コルサントの戦いとかゴチャゴチャやりたい

 

69: 2015/11/14(土) 20:19:22.47
スターウォーズ物はやはりシングルが一番だよね
ローグスコードロントリロジーHDはよ

 

70: 2015/11/14(土) 20:19:23.77
まあそんなもんだよね…
雰囲気が味わえるだけでも十分だわ
もう少しモーションはなんとかして欲しいが

 

65: 2015/11/14(土) 20:14:51.11
SWってだけで、内容は普通のFPS/TPSだからな。
ある意味、ファンアイテムとも言える。

 

Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱

Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱