面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【俺妹】俺の妹がこんなに可愛いわけがないのSS二次小説おすすめ作品まとめ

俺の妹がこんなに可愛いわけがないのSS二次小説おすすめ作品のご紹介。

あたしの兄貴がこんなにモテるわけがない

アメリカから桐乃を連れ帰ってきた京介。 
そこに彼の求める平穏な生活はあるのか?
桐乃が、黒猫が、あやせが、京介を振り回す日々が帰ってきた!? 

原作六巻途中からの分岐ストーリー。アニメでいえばちょうど一期が終了した後からの物語になります。 
内容は京介を中心にしたラブコメディです。

あたしの兄貴がこんなにモテるわけがない - ハーメルン

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 文庫 全12巻完結セット (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 文庫 全12巻完結セット (電撃文庫)