面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【ブラッドボーン】回転ノコギリ、攻略最強武器確定かヤマムラ…ただのおっさんやん…

回転ノコギリ、攻略最強武器確定か

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1448457872/

651: 2015/11/26(木) 00:21:16.49
http://www.fastpic.jp/images.php?file=9701643998.gif

厨武器ですわ
カンストルドさんムービーなかったら数秒で死んでたぞこれ

 

674: 2015/11/26(木) 00:25:05.31
>>651
すげえなw

でもそれだけ!(´・ω・`)

 

684: 2015/11/26(木) 00:26:25.44
>>651
貞子&丸薬&炎やとしてもこれ修正ありえるやろwww

 

689: 2015/11/26(木) 00:26:49.41
ちなみに>>651の後はL2また当てて月光ルドさんすぐにダウン
そのままL2押しっ放しで攻撃されることなく撃破でっせ

 

691: 2015/11/26(木) 00:27:37.35
>>651
回転ノコ持てなかったから使えなかったけど押し当てこんな強いのかよ・・・
情報出た頃は押し当てなんておまけ的なもんだと思ってたのに

 

774: 2015/11/26(木) 00:39:47.93
>>651
試しにルド青でやってみたらいきなり15000入って即月光、その後もすぐ18000与えて30秒ほどで終わったわ
なんも知らんホストからしたらチートに見えるなこれ

 

790: 2015/11/26(木) 00:41:18.00
>>774
銃槍バグでもそこまででないぞ

 

797: 2015/11/26(木) 00:42:41.55
>>651
これがこのゲームの末路だな


全てがピザになる

 

820: 2015/11/26(木) 00:46:14.66
>>797
んなわけあるか!全員が聖剣や鋸持ってたわけじゃないし、無印だって残光と闇ばっかてわけじゃなかったぞ。

 

708: 2015/11/26(木) 00:30:07.88
わかった!もうピザは使わねえよ
いいもん石鎚、車輪、小アメン、獣肉あるし

 

728: 2015/11/26(木) 00:33:16.60
>>708
それはもったいないぞ!対人で猛威振るっているわけじゃないんだ。
みんなで芝刈りは楽しいぞ!

 

717: 2015/11/26(木) 00:31:47.74
いや好きな武器使えばええやん
好みは人それぞれやからな
まあピザカッター使ってる奴いたらああ勝てないのかと悟るけどな

 

727: 2015/11/26(木) 00:33:07.56
回転ノコが最強武器になったなこりゃ
強過ぎるわ

 

806: 2015/11/26(木) 00:44:20.32
一応ピザカッターは銃槍バグと違って対人じゃ使えん、ステ振り重要とか縛りはあるけどな
それでもマルチがゴミに成るのは悲しい
ゴースぐらいしかマルチで緊張感あるボスがいなくなる

 

891: 2015/11/26(木) 00:55:52.85
ピザカL2で怯まなくなるだけで良いんじゃ?

 

907: 2015/11/26(木) 00:57:48.73
ピザカッターは変形時にヴイィィィィンてなるだけで満足感跳ね上がってる

 

906: 2015/11/26(木) 00:57:29.08
攻略結晶ピザカッター+10でDLCボス全部倒しました。
L2したらとりあえず勝てるねこれ。
ゴースいがい初見で突破できた

 

ヤマムラ…ただのおっさんやん…

351: 2015/11/24(火) 21:09:28.01
ヤマムラ…ただのおっさんやん

f:id:kaikotatsuyaga:20151126194639j:plain

 

357: 2015/11/24(火) 21:10:10.64
>>351
どこにいるの?

 

361: 2015/11/24(火) 21:10:59.42
>>357
頭打ってるところを咆哮で吹き飛ばしただけだよ

 

438: 2015/11/24(火) 21:21:40.74
>>361
そういうことかw

 

359: 2015/11/24(火) 21:10:43.16
>>351
ボートに乗せて流したい顔だな

 

368: 2015/11/24(火) 21:11:51.95
>>359
一瞬なんのことかと思ったが、意味がわかった瞬間ワロタ

 

417: 2015/11/24(火) 21:18:58.19
>>359
一瞬でわかった

 

425: 2015/11/24(火) 21:19:54.10
壁ドン男とヤマムラ別人って言ってる人いたけど同じだよなこれ?

f:id:kaikotatsuyaga:20151126194650j:plain