リモセトスの頭防具「リモスフェイク」ワロタ
401: 2015/11/26(木) 19:36:36.60
今回は草食の頭があるようです。
千里眼7です。
千里眼7です。
引用元:hope.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1448530590/
409: 2015/11/26(木) 19:37:05.74
>>401
えぇ…
えぇ…
412: 2015/11/26(木) 19:37:25.71
>>401
草
草
413: 2015/11/26(木) 19:37:26.45
>>401
首長を補う通気孔に草
首長を補う通気孔に草
414: 2015/11/26(木) 19:37:28.23
>>401
これはひどい
これはひどい
416: 2015/11/26(木) 19:37:29.67
>>401
なんか可愛いな
スキルはなんだろう
なんか可愛いな
スキルはなんだろう
427: 2015/11/26(木) 19:38:48.11
>>416
千里眼7って書いてあるだろ
千里眼7って書いてあるだろ
417: 2015/11/26(木) 19:37:52.58
>>401
つよそう(確信)
つよそう(確信)
425: 2015/11/26(木) 19:38:43.96
>>401
視界を確保するための穴付いてんぞ
視界を確保するための穴付いてんぞ
449: 2015/11/26(木) 19:40:38.07
>>425
マジじゃねーかw
穴開けるくらいなら首部分いらないだろ…
マジじゃねーかw
穴開けるくらいなら首部分いらないだろ…
489: 2015/11/26(木) 19:44:02.97
>>425
ガーグァフェイクにも穴ついとるで
ガーグァフェイクにも穴ついとるで
540: 2015/11/26(木) 19:49:06.11
>>489
ワロタ、画像みたけどガーグァのは分かりにくいが>>401は穴がバレバレやなw
ワロタ、画像みたけどガーグァのは分かりにくいが>>401は穴がバレバレやなw
426: 2015/11/26(木) 19:38:44.97
>>401
いやーこれはあかん
あかんでー
いやーこれはあかん
あかんでー
431: 2015/11/26(木) 19:39:05.36
>>401
きめえw
きめえw
434: 2015/11/26(木) 19:39:14.43
>>401
毎回まずは自マキ装備から始めるんですけど
これは味がありすぎる
毎回まずは自マキ装備から始めるんですけど
これは味がありすぎる
438: 2015/11/26(木) 19:39:28.87
>>401
良く製品化したなw
良く製品化したなw
443: 2015/11/26(木) 19:40:03.84
>>401
視界最悪そうなのに千里眼とは
視界最悪そうなのに千里眼とは
453: 2015/11/26(木) 19:40:58.94
>>443
視界を制限することによって他の感覚を云々
視界を制限することによって他の感覚を云々
新スキル「跳躍」
新スキル 跳躍
ジャンプ攻撃の威力が上がるスキル。
302: 2015/11/26(木) 16:28:45.53
エリアルスキルいいな
320: 2015/11/26(木) 16:30:29.85
エリアルはじめったな
元の威力が高いから1割上昇で結構つよなるで
元の威力が高いから1割上昇で結構つよなるで
326: 2015/11/26(木) 16:30:46.91
専用ってわけでもないけどエリアル用スキルか
攻撃と比べてどのくらい違うんだろうな
攻撃と比べてどのくらい違うんだろうな
337: 2015/11/26(木) 16:31:51.44
まあさすがに1.1倍くらいでしょ
1.2あったら選択の余地もなく必須ついてないエリアルは地雷レベル
1.2あったら選択の余地もなく必須ついてないエリアルは地雷レベル
344: 2015/11/26(木) 16:32:51.68
>>337
必須スキルなんて昔からあったし多少はね?
必須スキルなんて昔からあったし多少はね?
343: 2015/11/26(木) 16:32:50.51
攻撃力上がるっていっても1.2倍程度だろ、どうせ
349: 2015/11/26(木) 16:33:24.29
>>343
それ上がり方凄まじいんだけど
それ上がり方凄まじいんだけど
351: 2015/11/26(木) 16:33:41.78
>>343
エリアル双剣始まり過ぎるわ
エリアル双剣始まり過ぎるわ
359: 2015/11/26(木) 16:34:22.70
>>343
重さにもよるけど1.2倍はだめだわ
ぴょんこぴょんこゲーなっちまうぞ
重さにもよるけど1.2倍はだめだわ
ぴょんこぴょんこゲーなっちまうぞ
364: 2015/11/26(木) 16:34:52.55
>>343
1.2倍とか壊れの領域ですが
1.2倍とか壊れの領域ですが
354: 2015/11/26(木) 16:34:03.10
1.1倍って通常弾強化と同じだし必須では
366: 2015/11/26(木) 16:35:04.97
>>354
大剣は知らんけど双剣は地上で立ち回る時間もある気がするから
弾強化と違って常時1.1倍でもなくね
大剣は知らんけど双剣は地上で立ち回る時間もある気がするから
弾強化と違って常時1.1倍でもなくね
355: 2015/11/26(木) 16:34:07.64
1.2って会心率80%並だぞ
362: 2015/11/26(木) 16:34:41.13
1.2倍とかぶっ壊れ性能じゃねーか
370: 2015/11/26(木) 16:35:14.99
1.2で壊れはねーよ
387: 2015/11/26(木) 16:37:08.68
>>370
壊れではないけど必須レベルだね
壊れではないけど必須レベルだね
389: 2015/11/26(木) 16:37:26.62
>>370
1.350:ネコの火事場力
1.300:火事場力+2 拡散矢強化
1.200:不屈(2死) 散弾強化
1.100:不屈(1死) 通常弾、連射矢強化 貫通弾、貫通矢強化 ネコの射撃術
1.079:攻撃力UP(超)
1.075:見切りマスター
1.063:攻撃力UP(大)
1.050:見切り+3 ネコの暴れ撃ち
1.047:攻撃力UP(中)
1.038:見切り+2
1.031:攻撃力UP(小)
1.025:見切り+1
1.350:ネコの火事場力
1.300:火事場力+2 拡散矢強化
1.200:不屈(2死) 散弾強化
1.100:不屈(1死) 通常弾、連射矢強化 貫通弾、貫通矢強化 ネコの射撃術
1.079:攻撃力UP(超)
1.075:見切りマスター
1.063:攻撃力UP(大)
1.050:見切り+3 ネコの暴れ撃ち
1.047:攻撃力UP(中)
1.038:見切り+2
1.031:攻撃力UP(小)
1.025:見切り+1
395: 2015/11/26(木) 16:38:31.73
>>389
拡散が壊れじゃねーか
拡散が壊れじゃねーか
400: 2015/11/26(木) 16:39:21.10
>>395
拡散は壊れって言われてるだろうがw
それと同じってどんだけだと思ってんだ
拡散は壊れって言われてるだろうがw
それと同じってどんだけだと思ってんだ
402: 2015/11/26(木) 16:39:32.39
>>395
拡散剛射ゲーをご存じない?
拡散剛射ゲーをご存じない?
398: 2015/11/26(木) 16:39:05.85
>>389
散弾速射ライトボウガンで散弾強化跳躍付けてエリアル真下撃ちしたらキリン死にそうだな
散弾速射ライトボウガンで散弾強化跳躍付けてエリアル真下撃ちしたらキリン死にそうだな
430: 2015/11/26(木) 16:41:36.24
>>398
散弾は計算式の関係でかなり切り捨てられるから実際のダメージ上昇は多くないのだ
散弾は計算式の関係でかなり切り捨てられるから実際のダメージ上昇は多くないのだ
405: 2015/11/26(木) 16:39:41.83
>>389
なんだ、必須壊れか
なんだ、必須壊れか
379: 2015/11/26(木) 16:36:45.93
会心率が上がるって方向の強化かもしれん。
384: 2015/11/26(木) 16:37:00.22
珠の名前として跳躍珠が回避距離にあるのに別にエリアル用のスキル名としても跳躍があるのか?
396: 2015/11/26(木) 16:38:50.15
>>384
匠業物の悪夢ふたたび
匠業物の悪夢ふたたび