面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【ブラッドボーン】ゴースの遺子作った奴誰だよ、フロム「初心を思い出して頑張れ!」

ゴースの遺子作った奴誰だよ

480: 2015/11/27(金) 18:08:12.36
ゴースの遺子作った奴誰よ
強すぎだろボケ! 隙なさすぎやろが
これクリア出来ない人多いやろ

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1448607540/

490: 2015/11/27(金) 18:09:49.10
>>480
それがクリアした奴ここに何人も居るんだよなー
俺は心折れてるけどな

 

510: 2015/11/27(金) 18:14:50.83
>>490
もうクリアした奴らがドヤ顔しながらスレを眺めたりアドバイスしてんだろうな、腹立つわー
でもこいつは倒せる気がしねえ

 

502: 2015/11/27(金) 18:13:18.87
>>480
結構隙がでかいし攻撃範囲も穴だらけだぞ
第二形態のジャンプ攻撃とか避けた後隙だらけだし
とはいえカンストは当たったら死ぬけどな

 

525: 2015/11/27(金) 18:18:34.71
>>502
あいつ何回もジャンプするし飛んでくるし回転するしもうわけわかんねえよ!
そのジャンプ攻撃とやらにかけてみるか ちなみにたぶんカンストの一個手前くらいかな
第二形態になるとおれも青も死んじゃう

隠された弱体化アイテムでもあるんじゃねえかな
塩をかけたら縮むとかさ 

 

575: 2015/11/27(金) 18:32:01.86
>>525
俺はソロしかやって無いんで青居ると判らんが
距離詰めてると結構ジャンプ攻撃やってくる
後横ステと前ステを駆使してそれ以外は避ける事に専念した方がいい

 

486: 2015/11/27(金) 18:09:16.72
ただゴースJr第二形態やマリアみたいな
早くて小さい相手にはチャージショット当てにくいんだよね

 

541: 2015/11/27(金) 18:23:46.16
このゴースの遺子がラスボスなんかねみんなのレスを見てる限りじゃ
随分とブサイクなラスボスだな

 

546: 2015/11/27(金) 18:25:48.46
カンストゴースソロ倒せた人いる?

 

566: 2015/11/27(金) 18:29:45.98
>>546
倒せたよ
パリィがんばれ

 

576: 2015/11/27(金) 18:32:05.51
>>566
マジか…
パリィ出来るのか!
頑張ります、ありがとう

 

596: 2015/11/27(金) 18:35:24.51
>>576
前半パリイは得意なやつだけに絞ればノーダメ可能
問題は後半
カンストだと体力50無いとミリも残らない意味わからんぶんまわし一発で死ぬからながんばれ
30回くらいやれば一回は運良い引きがある

 

598: 2015/11/27(金) 18:35:54.65
>>576
レベル低いとか致命ダメ低いとキツイかもしれないけどバクスタもけっこう狙えるからいろいろ工夫してみるといいよ

 

609: 2015/11/27(金) 18:39:11.22
>>596
パリィタイミング覚えてひたすら繰り返すのがいいのか…
>>598
レベルは高くないし致命ダメも全然ないから辛い…

 

636: 2015/11/27(金) 18:44:14.71
>>609
大変そうだね…どんなステなの?最悪レベル上げてしまうのもありだと思うよ
実際のところは定かではないけど最近は100以上が人気らしいから

 

657: 2015/11/27(金) 18:47:35.30
>>636
71レベ体力40持久力20筋力30技術13血質9神秘9
レベルあげるのも視野に入れないとなぁ

 

682: 2015/11/27(金) 18:52:58.00
>>657
技術13か…爪痕3つ付けても2000出ないかな?
俺はlv80技術30で爪痕3に刺突3の銃槍で致命3500前後でたからノーダメでいけたから技術もうちょいあげてみるといいかも

 

608: 2015/11/27(金) 18:38:53.86
カンストゴース倒せない...倒せる気がしない...
1回だけ死に際に第二形態を見た
スレ見てると第一形態は余裕で第二形態は難しいみたいだ
もうダメだ

 

611: 2015/11/27(金) 18:39:30.63
武器にモーニングスターの仕掛け武器欲しかったわ。変形後は鎖が伸びて分回せるような。医療教会の拷問官が罹患者をしばく時に使うと妄想

 

613: 2015/11/27(金) 18:39:38.09
だからゴースが一番弱いって
5周目で初見で倒せたぞ

Lv350だけど

 

633: 2015/11/27(金) 18:43:50.18
そもそも遺子なのに遺児ってわざわざ書くのは何なんだ?
どんな変換してるんだよ
意地になってるのか?

 

645: 2015/11/27(金) 18:45:45.41
>>633
ゴースの遺志とかけてるんだろ(マジレス)

 

638: 2015/11/27(金) 18:44:32.12
ゴースって弱体化版恐ろしい獣に感じたんだけど
パリィできるし

 

643: 2015/11/27(金) 18:45:30.30
恐ろしい獣は毒入らなかったらキングオブクソボスで間違いないよ
ゴースはパリィが効く分勝ち目は見えやすかった

 

フロム「初心を思い出して頑張れ!」

33: 2015/11/27(金) 20:14:04.61

~ゴース第1形態~
フロム「初心を思い出して!がんばれ!パリィ検定卒業だ!」

~ゴース第2形態~
フロム「さっさとディレイに慣れろや当たり判定継続か単体かよく見ろ今のバクスタ損得ちゃんと考えた?ほら電撃終わり際も本体の動き観察しろはよ」

 

35: 2015/11/27(金) 20:15:25.82
>>33
なんかワロタ

 

40: 2015/11/27(金) 20:16:19.55
>>33
パワー系だな

 

56: 2015/11/27(金) 20:19:21.08
>>33
俺のゴース戦にパリィなんてなかった
ダクソのグゥインにすら失敗しまくったぐらいだしなぁ・・・

 

39: 2015/11/27(金) 20:16:00.15
電撃呼んでる最中のゴースってバクスタ取れないよな?

 

49: 2015/11/27(金) 20:17:50.08
>>39
取れないね
マルチだと後ろとってんのに全然バクスタ入らなくてムカつきますよ~ローゲリウスはマルチでもバンバン取れるのに

 

50: 2015/11/27(金) 20:17:58.31
>>39
取れるよ
尻堀の無敵で電撃を回避するのがいいぞ

 

58: 2015/11/27(金) 20:19:58.70
>>49
>>50
呼びかけてるみたいなモーション中は取れないように感じた
できる時とできない時があるから呼び終わった直後に入るようにすればいいのかな?
一応クリアはしてるからいいんだけど青で入って時にどうするべきかわからん

 

48: 2015/11/27(金) 20:17:46.93
ゴースなんて糞弱だろ
ディレイかけた攻撃なんて慣れればただのスローボール

 

54: 2015/11/27(金) 20:19:00.31
第一形態ゴースJrとか輸血する必要すらなく終わるけど第二形態は輸血する暇も無くぶち殺される
カンストとはいえ突進一発で1725の体力全部持っていくのやめろや

 

68: 2015/11/27(金) 20:22:19.09
ゴース前青してるけど勝率は限りなく低い
俺自身ほぼパリィのみで倒したのもあるだろうがどうしたらホストの生存率上がるかな
適当にタゲ取りつつ交代でバクスタはダメか

 

71: 2015/11/27(金) 20:23:07.76
ゴース勝てない人は走り回って動きを観察するといいよ
あそこめちゃくちゃステージ広いから
鬼ごっこで勝負だ

 

76: 2015/11/27(金) 20:25:26.88
ゴースは勝てたからなんか早くも自分の中で思い出として美化されつつあるけど
ビュンビュン飛び回りながら爆撃しまくりで全然攻撃チャンスが回ってこない小さくて速いドラゴンみたいなボスだった
俺はたまたま近接で隙の多い攻撃してくれるパターンを引いたから勝てたに過ぎない

 

79: 2015/11/27(金) 20:27:01.11
ゴースの雷反則だろこれどうやって避けるんだよ
ダウン中も追撃食らって即死したぞ

 

82: 2015/11/27(金) 20:27:26.11
雷呼んでる最中はバクスタ取れないのか
自分は毎回入ってたからボーナスタイムだと思ってた

 

128: 2015/11/27(金) 20:38:33.10
ゴースはまだいい
戦ってて一切面白くないローレンスどうにかして

 

Bloodborne The Old Hunters Edition 初回限定版

Bloodborne The Old Hunters Edition 初回限定版