面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【ブラッドボーン】爆発金槌とガラシャの拳とかいう産廃武器、初めて敵対者2人侵入になったわ

爆発金槌とガラシャの拳とかいう産廃武器

868: 2015/11/29(日) 02:37:24.49
爆発金槌は強すぎて流行らせたくないからみんな弱いっていってるだけだからな
迷わず岩投入した方がいい

 

873: 2015/11/29(日) 02:39:02.05
>>868
なんか火吹き槍みたいだなw

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1448719438/

866: 2015/11/29(日) 02:35:41.35
ここまでダメって言われると爆発槌使いたくなってきたな

 

871: 2015/11/29(日) 02:38:28.17
火吹き鎚やめろ

 

874: 2015/11/29(日) 02:39:40.51
個人的にはガラシャに岩使うのがベストだな
遠慮なく真似していいよ

 

875: 2015/11/29(日) 02:41:03.70
火吹きトンカチは3回くらい炎エンチャが持続するならまだ使えた
流石に1回は^^;

 

877: 2015/11/29(日) 02:41:18.82
火吹き槌二刀流したら強すぎワロタ

 

882: 2015/11/29(日) 02:42:29.58
2で侵入して火吹き槍置いてくだけで帰還する闇霊の話とかあったな

 

885: 2015/11/29(日) 02:43:32.86
ガラシャ拳と火吹き鎚二刀流したい

 

886: 2015/11/29(日) 02:44:41.76
ガラシャはブラボには珍しく完璧な産廃だよなあ…あれどうすんだよ…

 

889: 2015/11/29(日) 02:45:52.61
>>886
文句は最大強化してから言うんだな
化けるぞ

 

891: 2015/11/29(日) 02:48:30.38
ガラシャで人形殴るの楽しくない?

 

893: 2015/11/29(日) 02:49:47.55
ガラシャはリゲイン量めっちゃ多いとかならなぁ

 

897: 2015/11/29(日) 02:52:17.02
ガラシャは骨の拳みたいなインチキ拳法繰り出せる武器にしてほしかった

 

898: 2015/11/29(日) 02:52:31.34
てか説明文的にパリィできないとおかしいだろガラシャ
なんでできねえんだよ

 

901: 2015/11/29(日) 02:53:49.77
つーか銃使えないとかどんだけ池沼なんだよガラシャ

 

907: 2015/11/29(日) 02:54:27.96
ブンブン丸「これパリィも取れるんですか?」
北尾「いえパリィは取れないんですけども」

ガラシャはTGSのこのやりとりでちょっとがっかりしたわ

 

931: 2015/11/29(日) 03:03:00.46
教会大砲を使いこなせなかった池沼がガラシャだった説

 

 

388: 投稿日:2015/11/29(日) 09:44:34.50
まぁでも金槌だけは救済してやったらとは思う
スタミナ消費、一回限りのエンチャ、エンチャしても変わらない火力、かわり映えしないモーションどれか一つでもどうだろうか

 

539: 投稿日:2015/11/29(日) 10:50:56.54
爆発金槌、トニトルスもそうだけどせっかくの変形をエンチャするだけのモーション変化なしで済ませちゃうのはな
いくら仕掛けがかっこよくてもそれだけで魅力半減な感じはある
でも変形後に金槌の周囲が熱で揺らいで見えるのは超かっこいい
 
http://www.youtube.com/watch?v=Dl4_AjJeFd0

 

初めて敵対者2人侵入になったわ

372: 2015/11/29(日) 15:44:10.11
すげえ今ブラボで初めて敵対者2人侵入になったわ
穢れとか狩りの協力者じゃなくて純粋な敵対者ね

 

375: 2015/11/29(日) 15:45:35.82
>>372
そいつブラドーじゃね

 

387: 2015/11/29(日) 15:51:19.52
>>372
俺もさっき漁村で青してたら赤二人目来たわ

 

412: 2015/11/29(日) 15:58:53.19
>>387
こっちも漁村だから多分一緒だったな
珍しいこともあるもんだ

 

447: 2015/11/29(日) 16:12:38.55
おいマジで敵対2人できるぞw
DLCエリアだと鐘女2人いね?
さっき獣の抱擁コスの人と共闘したぞ

 

451: 2015/11/29(日) 16:13:59.47
>>447
俺も昨日2人に侵入されてビックリした

 

575: 2015/11/29(日) 16:51:56.87
侵入二人来たってひと参考までに場所とレベル帯教えてけろ

 

583: 2015/11/29(日) 16:53:24.63
>>575
漁村100で青してた

 

592: 2015/11/29(日) 16:55:12.18
>>583
ふあぁありがと!漁村で会おうね!

 

595: 2015/11/29(日) 16:56:10.38
>>575
レベル91でシモンがいる橋付近
3分くらいは侵入してから時間かかったと思う

 

609: 2015/11/29(日) 16:59:21.09
>>595
さんくす!帰ったら漁村で攻略勢漁するからいっしょになったらよろしくね

 

616: 2015/11/29(日) 17:03:13.04
>>609
すまん狩人の悪夢のほうね

 

620: 2015/11/29(日) 17:05:03.48
>>616
わかった!dlcエリアはふたり侵入しやすいのかな?各所まわって様子見してみるね

 

676: 2015/11/29(日) 17:20:58.14
聖杯でも2人侵入きた

 

Bloodborne The Old Hunters Edition 初回限定版

Bloodborne The Old Hunters Edition 初回限定版