面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【ブラッドボーン】フロムは本当に初心者狩り対策する気あるのか良くわからない、ソウルシリーズのBGMって社員とかが歌って演奏してるの?

フロムは本当に初心者狩り対策する気あるのか良くわからない

545: 2015/12/03(木) 22:42:02.35
さまざまな初心者狩り対策積みまくってマッチの頻度落しながらステータス関係なく圧倒的な火力差を産む聖杯血晶を搭載するフロムの高潔な思想が理解できないでござる

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1449139084/

549: 2015/12/03(木) 22:42:38.74
>>545
ワロタw
……たしかに

 

558: 2015/12/03(木) 22:45:13.04
>>545
単純な攻撃アップの血晶を実装したのはホント気が狂ってるとしか言えない

 

572: 2015/12/03(木) 22:49:05.76
>>545
これ
頑なに灰を修正しなかったりフロムはマジで何がしたいのかわからん

 

580: 2015/12/03(木) 22:52:30.37
>>545
まさにフロ無能

 

584: 2015/12/03(木) 22:54:08.71
>>545
初心者狩り、というか低レベル狩り対策が侵入しづらくするっていう辺りかなりのアホ
レベルに不相応な火力出せるようなもんブッ込むからいかんのであって、低レベル侵入自体はなんの問題はない
上級者が動きなり立ち回りで初心者圧倒するのはあって当然

 

676: 2015/12/03(木) 23:21:25.29
>>545
白がすぐ呼べる、武器が基本ステ依存、青警察、バクスタ弱体で初狩り対策十分な所にソウル量マッチという余計すぎるお世話の2
侵入すること自体を難しくして初狩り対策したが結晶のおかげでお手軽超火力、ホストと侵入者の戦闘力差は今までで最大のブラボ
彼らの思考は既に宇宙にあるのかもしれない

 

552: 2015/12/03(木) 22:43:42.87
俺はまず初心者と当たったらわざと負けてあげるかな
まず自信を持ってほしいんだ、プロロとかいう逃げに走ってほしくない

 

573: 2015/12/03(木) 22:50:06.89
そうだなぁ…俺も侵入して初心者ホストなら素手ガラシャで勝たせて面白さを伝えたいわ
だがな、青よ…武器を持ち替えるのやめろ

 

577: 2015/12/03(木) 22:51:42.44
>>573
ガラシャを信じるのじゃ

 

582: 2015/12/03(木) 22:52:51.34
青と一緒にガトリング十字砲火すると最高に気持ええんじゃ

 

585: 2015/12/03(木) 22:54:15.79
銃ハメされようがモブ一掃されてようが一向に構わないんだけどゲーム外でイロイロ言われんのがたまんないんだよね

 

587: 2015/12/03(木) 22:54:46.01
結晶は火力直結じゃなくてスタマイ眷属マイとかオプションを厳選できるようにするだけでよかったな
火力あがりすぎてこらあかんわ

 

588: 2015/12/03(木) 22:55:06.40
灰は周回攻略やボス戦で重宝するんですが
対人前提で弱体化して当たり前みたいな考えは正直どうかと

 

590: 2015/12/03(木) 22:56:37.80
>>588
大砲は修正したのに?

 

636: 2015/12/03(木) 23:08:15.02
>>590
初期大砲がどんだけ猛威をふるってたか知らんからなんとも言えんすまんね

対人をもっと楽しみたい人が灰弱体化しろっつー意見もまあ分かるけど
攻略メインでやってる俺にとって弱体化は歓迎できないのよ

このシリーズの侵入対人はあくまで一要素であって本質はRPGなんだから
攻略に比重をおいた調整をするべきだと俺は思ってる

 

657: 2015/12/03(木) 23:17:05.47
>>636
いや、俺も別に弱体化しろと言ってるわけじゃなくてな
初心者狩り対策か知らんけど低レベルに侵入できなかったり対策してるのに
聖杯結晶みたいな火力差を更にヒドくする調整するフロムは何がしたいのかわからんっていうこと言いたかっただけ
まあ言葉が悪かったなすまん

 

717: 2015/12/03(木) 23:32:12.44
>>657
そうだったのか こっちこそすまんね
俺も聖杯結晶は最悪だと思ってるよ 新キャラ作りたいけどこれのせいでやる気起きない

 

ソウルシリーズのBGMって社員とかが歌って演奏してるの?

761: 2015/12/02(水) 13:00:46.03
ブラボとかソウルシリーズのBGMって社員とかが歌って演奏してるの?

 

768: 2015/12/02(水) 13:03:15.02
>>761
お前はフロム社員を何者だと思ってるんだよう

 

764: 2015/12/02(水) 13:02:05.48
>>761
https://www.youtube.com/watch?v=LUbA4jp2dj8


こういう雰囲気あるところで録ってる

 

863: 2015/12/02(水) 13:19:43.88
>>764
こういうの全曲分見たいわ
めちゃくちゃ鳥肌立つ

 

903: 2015/12/02(水) 13:27:29.76
>>764
いいもん見させてもらったわ、ありがとう

 

767: 2015/12/02(水) 13:03:06.61
>>761
デモンズ:きだしゅんすけ氏作曲
ダクソ:いろんなRPGの作曲で有名な桜庭
ブラボ:音楽チームの社員と外注外人、イギリスで収録

 

772: 2015/12/02(水) 13:03:50.91
>>761
ACは社内

 

Bloodborne The Old Hunters Edition 初回限定版

Bloodborne The Old Hunters Edition 初回限定版