面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

ニトロプラス ブラスターズ -ヒロインズ インフィニット デュエル-の感想・評価・レビューまとめ

ニトロプラス ブラスターズ -ヒロインズ インフィニット デュエル-の感想・評価・レビューまとめ

675: 2015/12/09(水) 17:56:04.04
トレモのレコード機能はどんなもん?

 

引用元:ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1448058745/

679: 2015/12/09(水) 18:42:27.30
>>675
往来のゲームと同じで2P側を録音中に動かしてって奴

 

680: 2015/12/09(水) 19:12:00.45
アケコンがタッチボタンが対応してないので必要度や設定で変更可能か知りたいです
公式のスクショだと検索画面だかでプロフィール見るのに必要っぽかった

 

681: 2015/12/09(水) 19:16:13.05
>>680
タッチボタン対応してないと無理

 

688: 2015/12/09(水) 20:21:49.14
はぁと戦のアルカナ曲のアレンジいいな

 

690: 2015/12/09(水) 20:40:59.69
トロコン簡単そうだな

 

711: 2015/12/09(水) 22:36:01.04
熱帯ちょっとラグイかも
あとプレマ試合前同期ミスで切れるな

 

716: 2015/12/09(水) 22:55:14.93
同期ミスってまんまパッツァだな懐かしい

 

721: 2015/12/09(水) 23:27:50.86
3dsストライクくらいしか真面目にやったことないけど沙耶が使いたいので買うわ

 

728: 2015/12/09(水) 23:43:19.50
家庭用なら焔が間違いなく初心者向け

 

729: 2015/12/09(水) 23:43:01.45
焔かな

 

730: 2015/12/09(水) 23:44:52.51
焔は絶対強いよな

 

772: 2015/12/10(木) 01:17:42.53
さっそくダウンロードして遊んでるけど楽しいわ

 

781: 2015/12/10(木) 05:56:23.03
少し熱帯やってみたらラグアパッツァとは比べ物にならんほど快適だったわ
下手したらアークゲーよりラグ少ないかも

 

782: 2015/12/10(木) 06:54:30.54
【プレイレポート】PS4『ニトロプラスブラスターズ』のオンライン対戦が素晴らしい!
http://gamenma.com/archives/3280

 

784: 2015/12/10(木) 07:10:18.44
ルーム名入力できてプライベートスロットも人数分あるっぽいな

 

811: 2015/12/10(木) 11:16:12.57
PS3も普通に快適だけどどこ情報なん

 

813: 2015/12/10(木) 11:22:21.74
>>811
ニコ生だと思う
確かに大抵の人がPS4同士だと快適、
PS3が片方でも混じるとゲームにならんって言ってるね

 

812: 2015/12/10(木) 11:20:27.60
特典のカード袋とかに入ってなくて裸なんだなww

 

814: 2015/12/10(木) 11:22:23.33
>>812
箱の外についてるの?

 

815: 2015/12/10(木) 11:26:05.79
>>814
外だよ

 

818: 2015/12/10(木) 11:50:21.17
パッケージ買ってきたけど、マニュアルが久々に入ってたのは嬉しいなぁ

 

859: 2015/12/10(木) 14:02:10.94
PS4で普通に熱帯出来てる?
ランクマもプレマも検索だと情報取得に失敗 ルーム待ちうけにしても誰も来ないんだけど

 

864: 2015/12/10(木) 14:16:44.57
>>859
俺はPS4で待受のみだけどランクマ出来てるよ
対戦自体は相手がPS4、PS3どちらでも快適

 

873: 2015/12/10(木) 14:45:18.83
村正すげー早口だな

 

883: 2015/12/10(木) 15:32:08.69
対空と無敵技が強いキャラってどれ?

 

885: 2015/12/10(木) 15:33:23.82
>>883
エチカ

 

889: 2015/12/10(木) 15:39:22.44
>>885
切り詰めてけば沙耶のが対応できるシーンは多いよ
空中肉爆は性能おかしい

 

888: 2015/12/10(木) 15:38:43.85
焔ちゃんのめくりJC強すぎてフク

 

902: 2015/12/10(木) 16:53:59.61
そに子が初狩りの塊みたいなキャラで笑う

 

903: 2015/12/10(木) 17:10:41.15
アナザーストーリーモードクリアしたけど
これ、デモンベイン知らないとよく話が分からないんでは。

 

904: 2015/12/10(木) 17:14:43.34
>>903
詳しくは原作買ってね!ってことだな。

 

905: 2015/12/10(木) 17:21:24.07
アナザーストーリー終わったが、かなりマイナーなネタまで使ってるな
まさかここにきてニトロワやニトロウォーズネタまで拾い出すとは思わんかった

ただ、これ最低限デモンベインとDYNフリークスは識ってること前提だな


まどかは規模的にも渦動破壊神の対になる神様とかやれそうな気がするし、ニトブラ2での参戦に期待しておこう

 

906: 2015/12/10(木) 17:30:17.48
パートナーがいっぱいありすぎてわからんw

 

912: 2015/12/10(木) 17:51:49.38
初心者なんだけど投げキャラって居る?投げのコマンド一回転や二回転じゃ無ければ使おうと思うんだが

 

913: 2015/12/10(木) 17:57:17.08
>>912
http://npblasterz-wiki.net/nbfan/%E7%99%E9%8E%E5%8E%9F%E3%A8%E3%81%E3%AB

エチカ使おう
投げキャラだけど1回転とか2回転コマンドもないし

 

914: 2015/12/10(木) 18:09:33.08
>>913
ありがとう機動力もそこそこあるって言うし帰ったら練習してみるわ

 

924: 2015/12/10(木) 19:16:30.35
初心者はサポートどれ選ぶのが安定なんだ?

 

926: 2015/12/10(木) 19:18:39.92
>>924
日向アオイとそに子

 

925: 2015/12/10(木) 19:17:45.92
アルシアだしてドラゴン出して全画面リーサルだしたらコンボっぽくなるよ

 

927: 2015/12/10(木) 19:22:57.95
アルシアドラゴン3ゲージ使う人多いなwww5割ぐらい減るwwwww

 

928: 2015/12/10(木) 19:24:13.11
お手軽稼働初期コン、アルドラ

 

929: 2015/12/10(木) 19:25:32.39
買ったけどなんかOPがカッコイイな

 

930: 2015/12/10(木) 19:26:37.59
ヴァリアブルラッシュって適当にABC押せばいいだけなの?

 

933: 2015/12/10(木) 19:32:32.99
>>930
単発で当てた場合はC(素の威力が高い)を、コンボに組み込んだ場合はA(最低保証が高い)を連打してればいいよ
キャラによっては押す順番やタイミングによって特殊なルートになったり威力上がったりするけどそれは慣れてからでいい

 

931: 2015/12/10(木) 19:26:48.52
今届いたぜ
珍しく分厚い説明書入ってて感動した

 

935: 2015/12/10(木) 19:51:50.59
対戦自体はそれなりに快適っぽいけどマッチングまでにちょっと問題がありそうな感じだな
プレマ入れる部屋ほとんどないぞ

 

938: 2015/12/10(木) 19:57:26.71
結構グラ綺麗だな
版権寄せ集め格ゲーだし
電撃みたいにショボいのかと思ってた

 

947: 2015/12/10(木) 20:30:27.75
今日からはじめた初心者おっさんプレイヤー
公式の対戦とか見てるとトレモから当分出れそうにない・・

 

948: 2015/12/10(木) 20:35:54.03
簡単なコンボ覚えたら後はサンドバッグになりながら試行錯誤めぐらして戦い続けるのが格ゲーだろ

 

949: 2015/12/10(木) 20:38:14.59
同キャラだとコンボ教えてれるから
それで覚える

覚えるけど出来るかは別w
コンボ作れないけど妥協するのは得意です

 

954: 2015/12/10(木) 20:46:31.97
最初は公式おすすめアシってだけで特に意味は無いって話だったけど
実はアシストのCTが若干短くなるとかしたらばで聞いたけど確証はない

 

957: 2015/12/10(木) 20:54:02.16
>>954
なるほど 以前使ったパートナーでもないようだし
気になっていたけどすっきりしたわ

 

965: 2015/12/10(木) 21:19:23.96
これプレイ時間出るけどスタンバイモードにしても増え続けてるな数値酷いことになりそうだ

 

966: 2015/12/10(木) 21:23:49.17
試合前の同期失敗と検索?だかマッチングがおかしいのは直して欲しいな

 

978: 2015/12/10(木) 21:54:33.95
焔は使いやすいな
なんか知らんがヴァリアブルラッシュ繋げやすい

 

ニトロプラス ブラスターズ -ヒロインズ インフィニット デュエル-