面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MHX】特産キノコキムチ・氷結晶イチゴの入手方法まとめ【モンハンクロス】

【MHX】モンスターハンタークロスの特産キノコキムチ・氷結晶イチゴの入手方法について書かれている記事です。

 

「特産キノコキムチ」「氷結晶イチゴ」、この2つは「ジャンボ村の村長の依頼」と依頼で必要となります。

特産キノコキムチの入手方法

下位の「古代林」などで入手することができるのですが、クエスト始める前に必ず「トウガラシ」を持参してください。持って行かないことにはどうしようもないので。

「トウガラシ」を持ってクエストをはじめましたら、「特産キノコ」を採取しに向かいましょう。採取場所はエリア2などどこでも構いません。

「特産キノコ」を採取し終えたら、あとは持参した「トウガラシ」と調合しましょう。  そうすると、「特産キノコキムチ」を手に入れることができます。

氷結晶イチゴの入手方法

下位の旧砂漠」などで入手することができますが、今回は「トウガラシ」ではなく、「氷結晶」をクエスト始める前に必ず持参してください。

「氷結晶」を持った状態でクエストを始めましたら、「熱帯イチゴ」を採取しに向かいましょう。採取場所はエリア6などどこでも構いません。

「熱帯イチゴ」を採取し終えたら、あとは持参した「氷結晶」と調合しましょう。

そうすると、氷結晶イチゴを手に入れることができます。

 

モンスターハンタークロス

モンスターハンタークロス