面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【メダロット9】野良メダロット駆除対決って勝てる? 霧の樹海の場所 アクティビティのNo.173空いてるけど何? よくある質問

野良メダロット駆除対決って勝てる?

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1450989342/

304: 2015/12/25(金) 15:30:41.61
これ一周目で野良メダロット駆除対決に勝つの結構な無理ゲーだったりする?
どうやっても11体が限界なんだけど

 

306: 2015/12/25(金) 15:32:08.48
>>304
そんなことないとおもう
俺は12?13?倒したよ

 

310: 2015/12/25(金) 15:36:13.96
>>306
マジか
もうちょいレベル上げしてみるわ
リュウセイに負けるのは絶対に嫌だ

 

315: 2015/12/25(金) 15:39:02.31
>>310
アンチシーとアンチエア役を1体ずつ、あとはラピスのがむしゃらフリーズ
これで1体もやられずクリアできた
多分この編成であってる
脚部飛行のやつもいたよね?

 

308: 2015/12/25(金) 15:34:56.86
>>304
その辺は運だな
回避されるかどうか クリティカル出るかどうか変わってくるから
よっぽど上手くいかないと厳しい

 

312: 2015/12/25(金) 15:37:49.43
>>304
カブトだとできるか知らんがクワガタなら一発で17体いったぞ

ソウエンにサムライブラスト/リュウセイの右腕
サンゴに右腕のパワーリンク、マリンヒーラーの足
ラピスにレーダーサイト、レストア
で初手フルチャで貯めてひたすらパワーリンクかけてチャージブレードでぶん殴りまくった
ハンターだと微妙に成功足りなくて貫通しないから適度にレダサかけるの忘れないように

敵のうち2対は頭だけ残して放置して最後にラピスの横一線でまとめてなぎ払うとよろし


霧の樹海の場所

282: 2015/12/25(金) 15:08:56.62
なんか霧の樹海に行こうって言われたんだけどどこにあるん?
急に言われてもわからん…

 

284: 2015/12/25(金) 15:10:05.23
>>282
海岸を上に行こう
海岸はマップの右の方にある

 

287: 2015/12/25(金) 15:12:22.20
>>284
ありがとう


アクティビティのNo.173空いてるけど何?

748: 2015/12/25(金) 22:48:26.90
アクティビティのNo.173埋まってるやついる?
クリアしても埋まってないから真エンディングの項目な気がするんじゃが

 

758: 2015/12/25(金) 22:55:00.96
>>748
今見たけど確かに謎だわ
アプリ関係では無いのかな?

 

776: 2015/12/25(金) 23:07:08.81
>>748
メタロクが最後倒れないEDとかありそうだな

 

777: 2015/12/25(金) 23:08:01.45
>>776
メダフォース受ける前に倒すのがフラグ

 

779: 2015/12/25(金) 23:09:22.51
>>777
既にタイタニア守るために受けてんだよなあ

 

782: 2015/12/25(金) 23:11:10.34
>>779確かに
それか2周目以降じゃないと起きない展開あるとか

 

784: 2015/12/25(金) 23:11:15.90
>>777
そうなんだ!ありがとう2週目やるきでてきた

 

785: 2015/12/25(金) 23:11:48.70
>>784
ごめん適当に言っただけw

 

792: 2015/12/25(金) 23:15:01.04
>>785
なんてこったいw


よくある質問

744: 2015/12/25(金) 22:45:49.84
Q.9から始めて大丈夫?
ストーリー・キャラは独立してるので問題なし。クワガタverのみ体験版もある

Q.メッセージ速度変えられる?
A.無理

Q.リュウセイ戦って強制敗北?
A.運が良ければ勝てる。戦績にも載る

Q.命令聞かないんだけど?
A.ガラクタ置き場クリアしろ

Q.女3体組めないの?
A.メダリア次第で性別の変化するメダルがある

 

 

メダロット9 カブトVer.

メダロット9 カブトVer.