面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【ナルト】NARUTO 疾風伝 ナルティメットストーム4が楽しみなんだが

1: 2016/01/04(月) 17:38:32.69

据え置きで忍者ゲームや侍ゲームをもっと出すべきだってばよ

 

引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1451896712/

2: 2016/01/04(月) 17:39:48.34
延期したのが残念だったな
ボルトクソ面白かったから売れただろうに

 

3: 2016/01/04(月) 17:45:45.45
ナルトが無くなったらCC2は危機だろうしそりゃあジャンプでボルトが連載されるのも当然だった

 

4: 2016/01/04(月) 17:46:08.28
課金で炎上には気をつけろよw

 

5: 2016/01/04(月) 17:49:01.06
今の所欠点は高い開幕DLCくらいだな
DLCが100円200円なら問題なかったが

 

6: 2016/01/04(月) 17:49:58.27
体験版やったけど未だにQTEでボタン連打とか
スティックグリグリとかやらせられるとは思わなかった
ただグラとカットシーンの演出は本当にいいよ

 

7: 2016/01/04(月) 17:52:48.07
これさいつも思うんだけど煮詰まるとすげえつまんないよな
あとサソリが毎回地味に強いていうか慣れるまでうざい

 

9: 2016/01/04(月) 17:54:08.78
サソリじゃないわデイダラだった

 

8: 2016/01/04(月) 17:53:45.80
ストーリーのQTEのムービーと術のムービー見るゲームだろ

 

10: 2016/01/04(月) 17:54:51.95
キャラの個性何もないじゃん。必殺技演出でやるだけで

 

12: 2016/01/04(月) 17:57:09.21
CC2の超美麗CGアニメを見るゲームだよ
海外で売れてるのも大体そういう理由

 

13: 2016/01/04(月) 17:58:31.22
これ海外では売れてたのかよ・・・
対戦ゲーとしてみたらひどいもんなこれ・・・・

 

14: 2016/01/04(月) 17:59:30.36
ボルトの漫画・・・ジャンプ、バンナム、テレ東がナルトを終わられたく
無かったんだろうなw
しかし岸影様はもうやる気は出ないので、
妥協してアシにやらせる事にしたんだろうな

 

16: 2016/01/04(月) 18:01:59.72
>>14
ナルトってテレ東のライツ収入はポケモン妖怪以上だしな

 

21: 2016/01/04(月) 18:26:23.68
>>14
黒子のバスケもそんな感じで続けさせらてんな
あれもバンナムがらみだっけ?

 

18: 2016/01/04(月) 18:11:01.50
無料で遊べちまうのか?

 

19: 2016/01/04(月) 18:15:58.04
CC2のゲームはスクショ映えはいいから
体験版出さない方が売れると思う

 

23: 2016/01/04(月) 18:34:02.42
手裏剣一発当てて後は逃げるゲームでしょこれ

 

24: 2016/01/04(月) 18:37:56.92
シリーズを追うごとに演出のクドさが酷くなってるんだよな
大技を当てた気持ち良さがない

 

25: 2016/01/04(月) 18:41:20.73
ナルティ3のラスボストビ戦前の尾獣連続戦のダレっぷりは酷かった
1発1発の攻撃が軽いせいで激忍みたいな爽快感が無いんだよなぁ

 

26: 2016/01/04(月) 18:46:35.20
ナルティは中途半端なんだよな
タイマンメインでアクションもあんまり爽快感ないしナルトなら多人数相手に暴れられる方が楽しそうなのに

 

46: 2016/01/05(火) 22:06:10.13
>>26
最大20人対戦のモードとか欲しいよな

 

27: 2016/01/04(月) 19:01:31.68
タイトルが去年はレボリューションだったのに何で今回は4でナンバリングに戻したんだよ
原作も映画も終わったし最終作臭いからジェネレーション辺りにすれば良かったのに

 

28: 2016/01/04(月) 19:29:32.90
>>27
シナリオメインがナンバリングで対戦メインが外伝扱いなんだが。今回は最終回までやる

 

30: 2016/01/04(月) 20:07:28.10
PS4独占なところが強気だな

 

31: 2016/01/04(月) 20:33:47.88
>>30
3とマルチにする予定だったがボスバトル作った結果4オンリーにしたらしいな。そして海外含め300万本を狙ってるんだとさ

 

36: 2016/01/04(月) 22:07:49.71
>>31
ナルティメットストーム3が日本含めたアジアで20万本、欧州で80万本、米国で100万本の200万以上売れたみたいだからね

 

49: 2016/01/06(水) 01:12:31.06
>>30
海外だと箱壱とPCにも出る

 

32: 2016/01/04(月) 20:58:07.53
対戦アクションとしてちゃんと面白けりゃ神ゲーになるのにな
なんだろこのつまらなさは

 

34: 2016/01/04(月) 22:04:41.09
ストーリーはpvみた感じすげぇってなったんやけどな。対戦ではあんな迫力あるかないかといわれてみればないんだよねー。

 

37: 2016/01/04(月) 23:07:21.32
でも、CC2はジョジョでかなり評判落としたしなあ。
発売日すぐには買わずに様子見してから買うか決めるって人は増えると思う

ジョジョのあれはバンナムの姿勢が生んだ産物だから、
CC2の責任は低いんだけどね。下手に意見を言うと契約切られるし

 

38: 2016/01/04(月) 23:48:38.53
>>37
そもそも日本では大して売れてないよこのシリーズ。毎回初動数万のレベルだし

 

39: 2016/01/04(月) 23:58:08.31
>>37
ターゲットは海外勢だしね
海外のナルト人気を侮っちゃあかん

 

40: 2016/01/05(火) 00:42:18.45
>>37
日本だとナンバリングは四万→六万→12万と初動順調に増やしてるんだがな。ただ3のあとにジョジョで悪評がたたったのが不安だわ。

 

41: 2016/01/05(火) 18:13:41.99
体験版第二弾はまだか

 

48: 2016/01/06(水) 00:36:51.44
国内・・・5~10万
海外・・・100~200万

って所だろう

ヒーローやアクセルシリーズは海外では売れてないようだが
あの辺の方が好きだったな

 

53: 2016/01/06(水) 13:26:12.35
>>48
意外と日本で売れないよね
ナルトファンにはオススメだからもっと売れてもいいのに

 

50: 2016/01/06(水) 06:38:36.68
ナルティメット信者は別に遊べるゲームを求めてるわけじゃないのでクソゲー言われても今更だろ
そのノリをCC2慣れしていないジョジョに持ってきたからいかんかった

 

51: 2016/01/06(水) 10:48:15.58
>>50
遊べて見た目も楽しめる方が良いに決まってる