面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【オーディンスフィア レイヴスラシル】タメ攻撃のコンボ組み込め方について、種って食べた方がいいの? 難易度の違い、薬使い切って死んだ場合は薬も復活する?

タメ攻撃のコンボ組み込め方について

281: 2016/01/14(木) 19:48:39.16
タメ攻撃はどこに組み込めばいいのだろうか?

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1452748812/

291: 2016/01/14(木) 20:00:18.15
>>281
自分は空中→下突きで溜め攻撃に移行してるよ

荷物一杯になって初めて道具捨てられることを知った
いちいち実喰って鶏に種あげてたよ

 

304: 2016/01/14(木) 20:14:51.93
>>291
最後に入れればいいのか。ずっと途中に組み込もうとしてた㌧

 

305: 2016/01/14(木) 20:15:00.30
>>281
>>291の補足になるけど、
空中↓□垂直突きで、着地後にボタン離さずそのまま溜められるので、そっから発動させるとスムーズかな
あれカッコいいよなー
飛燕連脚!!

 

318: 2016/01/14(木) 20:26:46.62
>>304
後は地上コンボ→スライディング→溜め攻撃→空中コンボとか
滑空攻撃はタイミングムズいが空中コンボ→滑空攻撃→溜め攻撃→空中コンボのループとか
浮かない時はスキルで補えば所謂永久コンボも出来そう

 

324: 2016/01/14(木) 20:35:05.96
>>305
>>318
おーありが㌧。ある程度コンボつなげられてあれ?俺結構上手くね?と勘違いしてたけどまだまだ改善できそうだ
滑空も上手くやれば組み込めるんだな。この分なら瓶魔法も合わせられそうね


種って食べた方がいいの?

286: 2016/01/14(木) 19:55:01.07
種ってどんどん植えて実にして食ったほうがいいのかね?

 

294: 2016/01/14(木) 20:02:34.64
>>286
無理して育てないで必要な分だけ育ててあとはスキルに回した方がいい

 

309: 2016/01/14(木) 20:21:30.63
>>294
なるほどやっぱスキル優先か
ありがと


難易度の違い

316: 2016/01/14(木) 20:24:51.21
今帰宅して始めてるとこなんだけど、難易度の違いって敵が強くなる以外、何があるん?

 

322: 2016/01/14(木) 20:30:34.00
>>316
ステージクリアの評価で難度高い方が貰えるポイントが多い気がする


薬使い切って死んだ場合は薬も復活する?

356: 2016/01/14(木) 21:02:09.56
これ薬使い切って死んだ場合は薬使い切った状態で1個前のマップから?
それとも薬も復活する?

 

359: 2016/01/14(木) 21:02:47.83
>>356
復活する

 

361: 2016/01/14(木) 21:03:29.49
>>359
サンクス
心おきなく薬に頼れるぜ

 

オーディンスフィア レイヴスラシル

オーディンスフィア レイヴスラシル