面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【オーディンスフィア レイヴスラシル】アリスのアクションまとめ、演劇っぽい? ドワーフ飛行船の攻略方法、オズワルドについて

アリスのアクションまとめ

472: 2016/01/16(土) 00:57:07.50
アリスたんアクションまとめ

ニュートラルで放置 ソクラテスすりすりでニッコリ
ニュートラル↑ 考える
ニュートラル↓ しゃがむ
しゃがみながら左右 みえ
台に登って放置 左右を見渡す
台に登って↑ 指を咥える
本を持って放置 疲れる
ソクラテスを抱えて放置 ズリズリよっこらせ
イスに座って放置 スヤスヤ
イスに座って↑ ボヨンボヨン、足バタバタ
本を持ってイスに座って↑ 本パラパラ
ソクラテスを抱えてイスに座って↑ ナデナデ

クラシック限定 あくびをする

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1452822989/

473: 2016/01/16(土) 00:58:13.65
>>472
わろた
お疲れ様

 

474: 2016/01/16(土) 00:59:25.52
>>472
ワロタ

 

475: 2016/01/16(土) 01:00:00.22
>>472
おまわりさんこの人です

 

490: 2016/01/16(土) 01:27:14.70
>>472
クラシックじゃなくてもあくびするよ
あと右スティックでズームも出来るよ

 

演劇っぽい?

338: 2016/01/15(金) 21:31:15.33
これ声優の熱演もあってすごい演劇っぽい
普通だと恥ずかしいけどゲームの雰囲気がいいからあまり感じないね

 

342: 2016/01/15(金) 21:37:43.59
>>338
音も絵も演劇感あるしな

 

386: 2016/01/15(金) 22:53:01.89
>>338
歌劇とかオペラ見てる感じになるよな
セリフ回しもそれっぽいが声優さんの演技もそれっぽい

 

388: 2016/01/15(金) 22:54:33.11
>>386
朧の時は台詞回しや演技を時代劇風にしてたしドラクラはナレーション一点張りだったしヴァニラは雰囲気作るの上手いよね


ドワーフ飛行船の攻略方法

403: 2016/01/15(金) 23:14:51.88
エキスパベルベットあっさり倒せたから強いって言われてる理由がわからん
ドワーフの飛行船は回転する火炎放射がウザすぎて負けそうになったけど

 

410: 2016/01/15(金) 23:32:20.06
>>403
飛行船は閃光の魔法で無力化できる

 

438: 2016/01/16(土) 00:21:55.30
ノーマルつまらないから エキスパートにして
同じボスに20回ぐらいしんでクリアする どエムプレー始めたったわ(´・ω・`)下手だから。んでも何回やっても 最初らへんの飛行船みたいなやつに勝てねえ。コツおしえろください

 

440: 2016/01/16(土) 00:22:59.94
>>438
>>410らしいぞ

 

445: 2016/01/16(土) 00:26:03.62
>>440
おおすまん。見逃してた…やってみる

 

416: 2016/01/15(金) 23:53:11.99
ドワ飛行船みたいに突然強い敵出てきたら
攻撃の魔法薬も使ってたほうが良いな
なんとか乗っかれたら持続する竜巻出す奴使ったらいい感じに削れた

 

653: 2016/01/16(土) 09:45:23.58
ここでレストアブリザードですよ
馬2体だろうが飛行船だろうがこれでex難易度でさえ簡単にsとれるぶっ壊れですぜ
勿論パッシブはとろうな

 

693: 2016/01/16(土) 10:50:52.54
ドワーフ戦艦戦 Expert Mode Sランク

https://youtu.be/qETPL1P-cag

 

オズワルドについて

358: 2016/01/17(日) 03:08:14.07
オズワルドでウーズと戦うととんでもないことになるな
普通に999ヒットいって笑った

 

362: 2016/01/17(日) 03:30:23.43
>>358
コルネリで回転してるだけでも美味しい

 

470: 2016/01/17(日) 10:07:04.28
ベンツ編の後にオズ編をやると、攻撃の早さに戸惑うな
こんなに振りが早かったっけ?って

 

471: 2016/01/17(日) 10:10:39.12
オズワルドはバーサク通常連打+αで大体倒せる
飛行船はしっかりミサイル跳ね返す
雪男だけ異様に面倒でアイテム連打になった

 

523: 2016/01/17(日) 11:52:38.46
オズワルドくん女の子の扱い方わからないのでポエム責め
なおグウェンドリンちゃんも男の接し方わからないので満更でもない

 

524: 2016/01/17(日) 11:53:21.77
>>523
相性ばっちり(確信)

 

528: 2016/01/17(日) 11:58:49.01
>>523
童貞カップルとかたまげたなあ・・・

 

535: 2016/01/17(日) 12:06:58.36
>>523
かわいい

 

542: 2016/01/17(日) 12:12:16.20
>>523
オズワルド様とオニキス王
同じポエマーなのにどうして差がついたのか
慢心と環境

 

551: 2016/01/17(日) 12:20:57.99
>>542
オズワルドさんは純潔の宝とかドン引きされること言わないからね

 

626: 2016/01/17(日) 13:38:45.42
>>542
単に属性が逆だからかもw

オニキス王は石破天驚拳打ちそう
グエンちゃんもあの愛の告白されたら振り向くかも。



オーディンスフィア レイヴスラシル

オーディンスフィア レイヴスラシル