面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【オーディンスフィア レイヴスラシル】電子説明書はどこ? 表情とか細かい描写良いよね、グウェンドリンのx貯め□での滑空をコンボに組むの難しい

電子説明書はどこ?

780: 2016/01/16(土) 12:50:26.80
電子説明書ってのはどこにあるの?
他のゲームだと概要の所にあるんだけど見つからなくて困ってる

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1452822989/

782: 2016/01/16(土) 12:51:10.67
>>780
ゲーム内のoptionの中

 

790: 2016/01/16(土) 12:58:47.27
>>782
見つかったよ、ありがとう!
始める前に説明書じっくり読む派だったから少し焦った・・・


表情とか細かい描写良いよね

917: 2016/01/16(土) 15:46:28.00
表情すっげえ細かいよな
赤らめるグウェとか可愛すぎてたまらん

 

922: 2016/01/16(土) 15:51:29.55
>>917
そういう細かい描写の為にも大画面でやる価値あるよね

 

929: 2016/01/16(土) 16:00:29.63
>>917
PS2版ではわからなかっただけにきちんと涙が見えるのは大きい
グウェ相手にしたときのポエムの優しげな表情とかコルネリのキリッと感もHDDの恩恵を感じる

 

931: 2016/01/16(土) 16:04:01.59
>>929
感情移入も段違いだよね
恥ずかしい話だが何回もウルッときてしまった


グウェンドリンのx貯め□での滑空をコンボに組むの難しい

976: 2016/01/16(土) 17:10:09.19
グウェンドリンのx貯め□での滑空をコンボに組み込みたいがムズいな

 

983: 2016/01/16(土) 17:14:15.83
>>976
ベルベットの↓○もそうだけど角度がついてる技は当てるタイミングが厳しいね
空中コンボの最後に□連打して相手が吹っ飛んだら右上のマップ見てタイミング計ってるわ
これさえ当たれば↓溜めに繋いでまた空中コンボに繋げられるんだけど

 

988: 2016/01/16(土) 17:21:00.64
>>983
↑□であげたあとすぐに滑空やりたいんだが中々ムズい。当てるのがってより出し方がな
上の方にあった動画のようにやりたいんだが□上のモーション中にバツ押して終わったあと□押すのが俺には高度すぎるわ

 

オーディンスフィア レイヴスラシル

オーディンスフィア レイヴスラシル