面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【JUST CAUSE3】ジャストコーズ3の感想・評価・レビューまとめ【PS4/ONE】

491: 2016/01/20(水) 03:03:20.05
ロード時間はどうなったんだ?
最初とリトライの時だけ長いのか?

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1449908169/

536: 2016/01/20(水) 15:49:06.10
フラゲした人ロード時間どうなの?
ロード時間だけが唯一心配材料

 

537: 2016/01/20(水) 16:05:32.27
起動が長いだけで後は普通
GTAとか大丈夫なら大丈夫

 

541: 2016/01/20(水) 16:22:51.79
>>537
てことはサスペンドにしておけばロードはほぼ無いということだね
よかった

 

559: 2016/01/20(水) 21:30:58.74

 

562: 2016/01/20(水) 21:54:26.51
>>559
くそ笑った

こういう遊び方出来る人はほんと楽しいだろうね

 

563: 2016/01/20(水) 22:04:25.62
>>559
Just Becauseに草

 

571: 2016/01/21(木) 00:23:30.49
>>559
すげえw

 

579: 2016/01/21(木) 01:05:01.43
ロードどうですか?パッチで短くなってる?

 

580: 2016/01/21(木) 01:06:37.52
>>579
長いのは起動時のみ

 

582: 2016/01/21(木) 01:16:19.82
ミッションリトライがクソ長いから我慢しろよ

 

586: 2016/01/21(木) 01:52:52.41
>>582
15秒くらいかかるね

 

584: 2016/01/21(木) 01:25:31.19
ミッションリトライ時のロード長いのかよ

 

595: 2016/01/21(木) 03:41:03.56
一般人は原語のままなのか気になる

 

598: 2016/01/21(木) 03:48:35.54
>>595
日本語吹き替えちゃんとされてる
通行人の話が判るっていいよな

 

620: 2016/01/21(木) 10:18:02.56
これってオントロある?

 

621: 2016/01/21(木) 10:19:58.20
>>620
そもそもオフゲー

 

622: 2016/01/21(木) 10:20:37.41
>>621
なるほどサンクス

 

623: 2016/01/21(木) 10:21:16.73
一応フレとスコア競うトロフィーならある

 

625: 2016/01/21(木) 10:22:36.88
アプデ失敗の連続で始められない…

 

626: 2016/01/21(木) 10:24:11.36
>>625
失敗しても、オフのままで遊ぶを選べば遊べないか?

 

631: 2016/01/21(木) 10:37:32.28
始めるまで長げーな

 

632: 2016/01/21(木) 10:40:35.16
ブーム島ってところから始まって何も進まないんだけどこれまさかインストール中ってのが終わらないと始まらないの?
結構時間経って40%くらいなんだが・・

 

635: 2016/01/21(木) 10:42:08.81
>>632
そう
そこでしばらくぶらぶらチュートリアルして

 

634: 2016/01/21(木) 10:41:40.84
今さら規制の話とかよっぽど情報遅れてるかそれともネガキャン焦ってるかどっちだ?

 

639: 2016/01/21(木) 10:47:12.07
しかしまぁ、国内版でシーズンパスとかどうするかが気になる所かなぁ
シーズンパスの3つのDLCでコレクタブル要素追加で武器追加とかしてもいいのよ?
FO4よりこっちに時間吸われててヤバいw

>>632
インストール終了するまではブーム・アイランドで遊んでねって感じ
一応グラップリングフック、ウィングスーツなんかの練習もできるからそこで色々いじってね? みたいな

>>634
前作は言い訳(潜入してのどうこうだのでD指定、国内EAリリース時代は素直にZで出してたのに)含めてヒド過ぎたのもあったからじゃないの?>規制話
今回はケインアンドリンチの人がローカライズ関わってるからか、翻訳ニュアンスあんま変えてないっぽいね
英語版で遊んでたら中盤あたりの展開が結構面白い事になってるから日本語版結構気になってる

 

637: 2016/01/21(木) 10:46:35.80
寒くて外出たくないからDL版買っちまったぜ
これ購入してインストールしたらクレカ情報削除しても大丈夫?今後間違ってクレカ使いそうで消しときたいんだけど

 

647: 2016/01/21(木) 11:29:37.82
>>637
消しておk
てか決済をパスなしで出来る設定の方が怖いわ
俺は面倒だがパス入力必須にしてる

>>641
これまじかよ
ローカライズしてんだから変更しろよな

 

641: 2016/01/21(木) 10:59:15.44
×決定なのか…やはり慣れないな

 

646: 2016/01/21(木) 11:26:24.08
>>641
慣れない方がいい、PS4の操作の方がメチャクチャになる(´・ω・`)

 

660: 2016/01/21(木) 11:59:29.27
>>646
慣れてしまえばアクなんちゃらの設定で✕を○に変えてしまえばいいんやで

 

644: 2016/01/21(木) 11:16:10.86
DL版インスコなげえ
残り15時間

 

645: 2016/01/21(木) 11:23:38.93
やっと半分まで来た・・・

 

648: 2016/01/21(木) 11:30:35.13
ディスク入れ替えめんどくさいからDL版買い直したけどやっとダウンロード完了
長かった

 

652: 2016/01/21(木) 11:49:03.62
ブーム島で一人で遊んでる間にインストールって感じなのかもしれんけど
インストール中15%からさっぱりすすまないw
しかもブーム島ヤギしかいないしつまらん

 

653: 2016/01/21(木) 11:49:53.60
インスコ残り15時間→19時間に延びてやがるんだが
今日発売のソフトだろこれー

 

661: 2016/01/21(木) 12:02:16.98
>>653
ダウンロードリストから何回か再開と停止してみるといいよ
良いサーバーにあたると早くなるから
>>660
それやると例えばゲーム内のジャンプを◯でやるようになるぞ
結局今度はジャンプが通常と変わるわけだから無意味だと言っていい

 

664: 2016/01/21(木) 12:09:23.26
>>661
おおーありがとう
残り4時間になったw

 

663: 2016/01/21(木) 12:07:59.53
インストールなげぇ
ヤギ引き寄せようと思ったら蹴飛ばして倒しちまって罪悪感…

 

667: 2016/01/21(木) 12:21:00.15
>>663
フックをブスーするところには罪悪感を感じなかったんですかね

 

665: 2016/01/21(木) 12:15:26.39
DL特典のアイテムは全部DL終わった後にダウンロードされるの?
ずっと待機中だが

 

668: 2016/01/21(木) 12:22:10.86
>>665
え、DL特典とかあるの?ディスク買う予定なんだが・・・

 

671: 2016/01/21(木) 12:28:51.64
>>668
パラシュートとウィングスーツのかっこいいスキンとロケット内蔵の車もらえる

 

666: 2016/01/21(木) 12:20:22.98
このクッソ寒いなか自分は南の島で炎にまみれている

 

696: 2016/01/21(木) 13:21:51.73
インストール長いな…TheCrewを思い出したわ。
まだ最初のチュートリアルっぽい島から出れないけど
やっぱ無限パラシュートで飛び回るの楽しいわw

 

697: 2016/01/21(木) 13:22:14.44
初ジャストコーズでどうなるかと心配していましたが

インスコ中にガスボンベを撃ってからフックで張りついて
タオパイパイみたいなことができただけで買って良かったと思いました

 

705: 2016/01/21(木) 13:43:45.49
うわーこれ雰囲気も凄くいいな
まるで海外ドラマを見てるみたいだ

真夏に冷えたビールを飲みながらやりたいわ

 

 

 

ジャストコーズ3 【Amazon.co.jp限定】特典DLCバトルバギー&ロケットランチャー付

ジャストコーズ3 【Amazon.co.jp限定】特典DLCバトルバギー&ロケットランチャー付