面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【ジャストコーズ3】ウイングスーツについて、チャレンジが難しすぎね? マップについて、埋め方など【JUST CAUSE3】

ウイングスーツについて、チャレンジが難しすぎね?

326: 2016/01/13(水) 21:59:40.11
3はウイングスーツだったり移動要素は快適になったのにボリュームがライト向けだしなぁ
そこだけは残念だったわ
2並の基地と街を有料DLCでいいから追加してくれんか

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1449908169/

466: 2016/01/19(火) 14:40:00.06
ウイングスーツは最初のミッションクリアでアンロックなんで
暴れまわるの我慢してまずはストーリー進めようね

 

468: 2016/01/19(火) 14:44:17.03
>>466
おk
そういう情報は助かるよ

 

748: 2016/01/21(木) 16:00:08.85
ウイングスーツチャレンジ難しすぎない?
最後失速しすぎて終わるわ

 

750: 2016/01/21(木) 16:06:52.06
ウイングスーツ状態から他の行動を経由せずに、直に普通の状態に戻る方法ってないの?
ウイングスーツ状態のリール伸ばしが使いにくいから、
通常の状態のリール伸ばしが使いたいのに

 

751: 2016/01/21(木) 16:09:53.79
>>750
ウイングスーツのチャレンジクリアすれば出来るようになる

 

757: 2016/01/21(木) 16:15:25.32
>>751
え?マジで?
一個MOS出したけどそんなMODあるんだ?
MODっていうほどの操作かこれ・・普通のアクションだろうに

 

766: 2016/01/21(木) 16:43:18.05
ウィングスーツ難しすぎだろ
チャレンジきつすぎる

 

780: 2016/01/21(木) 17:02:44.34
ウィングスーツからの着地難しすぎない?

 

783: 2016/01/21(木) 17:04:35.55
確かにかっこよくウィングスーツから着地したいのに絶対ケガするわ

 

784: 2016/01/21(木) 17:05:49.57
ウィングスーツからすぐに着地したいならMOD入れろ

 

791: 2016/01/21(木) 17:08:11.09
>>789
ありがとう

ってかウィングスーツからはパラシュートしないとケガするの?

 

793: 2016/01/21(木) 17:08:51.13
>>791
ウィングスーツから着地したいなら○長押しだよ

 

794: 2016/01/21(木) 17:09:31.10
>>793
あ、マジだ!
これでかっこよくプレイ出来る!

 

796: 2016/01/21(木) 17:10:07.55
>>793
これは便利

 

797: 2016/01/21(木) 17:11:22.36
>>793
他人だけどサンクス
MOD入れてたのに気づかなかったわ

 

795: 2016/01/21(木) 17:09:58.98
>>791
MOD導入前はな
ウィングスーツで滑空中に○長押しですぐにウィングスーツ収納できるMODがある

 

790: 2016/01/21(木) 17:07:37.64
ウィングスーツ難しいって奴はとにかくチャレンジの数こなせ
どうせ死なないんだから落ちまくれ
失敗しても挫けるな
そうしてればいつの間にか驚くほど上達してる

 

798: 2016/01/21(木) 17:11:33.43
ウィングスーツのチャレンジはこれ要するに、先に別のとこでギア稼いでMOD付けなきゃ無理ってことでしょ?

 

803: 2016/01/21(木) 17:16:40.59
>>798
ギアは種類別なんやで

 

826: 2016/01/21(木) 17:35:09.87
>>803
マジかよこれいける気がしないわ


マップについて、埋め方など

806: 2016/01/21(木) 17:19:06.18
マップ埋めたいんだが拠点情報少なくない?
アサクリのようなビューポイントないのかな

 

813: 2016/01/21(木) 17:23:29.05
>>806
無い

 

817: 2016/01/21(木) 17:29:24.15
>>813
マジか・・・ありがとう
この広いマップを目視で探すのかー

 

874: 2016/01/21(木) 19:22:07.95
ちょwこれマップやばくね?
6つのエリアが全マップかと思ってそれでも広いと思ったら更に拡大できてわろた
広すぎだろ、、、

 

877: 2016/01/21(木) 19:27:36.31
>>874
これ端から端まで歩いたら8時間かかるんだぜ
頭おかしい

 

884: 2016/01/21(木) 20:08:11.25
ミニマップないと確かに破壊するオブジェクト見つからなかったり結構大変だね

 

885: 2016/01/21(木) 20:14:06.25
>>884
マップに載ってるしマーク付けられるよ

 

888: 2016/01/21(木) 20:17:47.40
>>885
マジ?

 

887: 2016/01/21(木) 20:17:42.63
マップいちいち開かないとダメってのが面倒だね

 

889: 2016/01/21(木) 20:19:03.75
マップいちいち開かなきゃならなくなったのは怠いが壊しそびれたのがマップに載ってるのは本当に助かる

 

895: 2016/01/21(木) 20:38:50.62
>>889
2は基地やら町であと一つが見つからないで30分くらい探し回ったとかよくあったから助かるわ

 

893: 2016/01/21(木) 20:35:49.80
前作で車は全然使わなかったけど今回は楽しい
適当にドライブして基地や町を発見してMAPに出るのが良い

 

ジャストコーズ3

ジャストコーズ3