面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【DQB】フリーでも弾丸のレシピはあるぞ【ドラゴンクエストビルダーズ】

f:id:kaikotatsuyaga:20160206144609j:plain

フリーでも弾丸のレシピはあるぞ

778: 2016/02/01(月) 21:23:51.29
そういやフリービルドでフレイムやブリザード倒すための弾丸がレシピにないけど
仕様?それともなんか達成せないかんの?

 

引用元:nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1454312237/

780: 2016/02/01(月) 21:24:44.38
>>778
単純にストーリ進めろ
アメルダにレシピ貰えるまで進めろ

 

783: 2016/02/01(月) 21:25:25.02
>>778
すまん、フリーの話かごめん

 

786: 2016/02/01(月) 21:26:53.15
フリーで弾丸は普通に作れなかったっけ
クリアしてから始めたから条件は知らんけど

 

797: 2016/02/01(月) 21:29:10.82
>>786
イオナズンの弾丸のレシピはあるが炎の弾丸は見つからん 一応全章クリアした

 

818: 2016/02/01(月) 21:36:05.41
>>797
マシンメーカーで作ってる?
超マシンメーカーじゃ作れないぞ

 

837: 2016/02/01(月) 21:41:05.77
>>818
超マシンメーカーはマシンメーカーの上位互換と思ってた時期がありました
無事作れたありがとう!