面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

僕のヒーローアカデミア【アニメ海外の反応・感想】

僕のヒーローアカデミア

関連の海外の反応まとめ

僕のヒーローアカデミア(第3期)

【!!翻訳注意報!!】

僕のヒーローアカデミア 第39話「ゲームスタート」海外の感想

僕のヒーローアカデミア(第2期)

【!!翻訳注意報!!】

僕のヒーローアカデミア 第1話(14話)「そういうことね お茶子さん」海外の感想

僕のヒーローアカデミア 第2話(15話)「うなれ体育祭」海外の感想

僕のヒーローアカデミア 第3話(16話)「みんな個性的でいいね」海外の感想

僕のヒーローアカデミア 第4話(17話)「策策策」海外の感想

僕のヒーローアカデミア 第5話(18話)「騎馬戦決着」海外の感想

僕のヒーローアカデミア 第6話(19話)「全てを持って生まれた男の子」海外の感想

僕のヒーローアカデミア 第7話(20話)「勝ち負け」海外の感想

僕のヒーローアカデミア 第8話(21話)「奮え!チャレンジャー」海外の感想

僕のヒーローアカデミア 第9話(22話)「爆豪VS麗日」海外の感想

僕のヒーローアカデミア 第10話(23話)「轟焦凍:オリジン」海外の感想

僕のヒーローアカデミア 第11話(24話)「飯田くんファイト」海外の感想

僕のヒーローアカデミア 第12話(25話)「轟VS爆轟」海外の感想

僕のヒーローアカデミア 第13話(26話)「名前をつけてみようの会」海外の感想

僕のヒーローアカデミア 第14話(27話)「怪奇!グラントリノ現る」海外の感想

僕のヒーローアカデミア 第15話(28話)「緑谷と死柄木」海外の感想

僕のヒーローアカデミア 第16話(29話)「ヒーロー殺しステインVA雄英生徒」海外の感想

僕のヒーローアカデミア 第17話(30話)「決着」海外の感想

【おたはん!】

僕のヒーローアカデミア 第1話(14話)「そういうことね お茶子さん」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第2話(15話)「うなれ体育祭」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第3話(16話)「みんな個性的でいいね」海外の反応

【その他】

海外の反応「「僕のヒーローアカデミア」の視聴率が過去最高の4.5%を記録!」 - !!翻訳注意報!!

 

僕のヒーローアカデミア(第1期)

【それな】

僕のヒーローアカデミア 第1話「緑谷出久:オリジン」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第2話「ヒーローの条件」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第3話「うなれ筋肉」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第4話「スタートライン」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第5話「今 僕に出来ることを」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第6話「猛れクソナード」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第7話「デクVSかっちゃん」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第8話「スタートライン、爆豪の。」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第9話「いいぞガンバレ飯田くん」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第10話「未知との遭遇」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第11話「ゲームオーバー」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第12話「オールマイト」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第13話「各々の胸に」海外の反応

 

【GIGAYAKU】

僕のヒーローアカデミア 第1話「緑谷出久:オリジン」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第2話「ヒーローの条件」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第3話「うなれ筋肉」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第4話「スタートライン」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第5話「今 僕に出来ることを」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第6話「猛れクソナード」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第7話「デクVSかっちゃん」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第8話「スタートライン、爆豪の。」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第9話「いいぞガンバレ飯田くん」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第10話「未知との遭遇」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第11話「ゲームオーバー」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第12話「オールマイト」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第13話「各々の胸に」海外の反応

 

【!!翻訳注意報!!】

僕のヒーローアカデミア 第1話「緑谷出久:オリジン」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第2話「ヒーローの条件」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第3話「うなれ筋肉」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第4話「スタートライン」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第5話「今 僕に出来ることを」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第6話「猛れクソナード」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第7話「デクVSかっちゃん」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第8話「スタートライン、爆豪の。」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第9話「いいぞガンバレ飯田くん」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第10話「未知との遭遇」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第11話「ゲームオーバー」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第12話「オールマイト」海外の反応

僕のヒーローアカデミア 第13話「各々の胸に」海外の反応

 

【JPN文化部+アニメ 海外の反応】

僕のヒーローアカデミア 第1話「緑谷出久:オリジン」海外の感想

僕のヒーローアカデミア 第2話「ヒーローの条件」海外の感想

僕のヒーローアカデミア 第3話「うなれ筋肉」海外の感想

僕のヒーローアカデミア 第4話「スタートライン」海外の感想

 

【その他】

僕のヒーローアカデミアの今後の展開を予想しよう : 外人速報

海外「これは嬉しいサプライズだなw」日本を代表するあの大人気漫画のまさかの映画化に外国人も歓喜【海外の反応】 | 翻訳の森 – 海外の反応

こんにゃく翻訳【海外の反応】: 【海外の反応】僕のヒーローアカデミアのテレビ視聴率について

海外「残り期間をどう生きるか」僕のヒーローアカデミア2期が楽しみすぎて死にそうな海外の人々 : かっとびジャパン - 海外の反応 -

海外の反応「僕のヒーローアカデミア」セカンドシーズンのPVが公開! - !!翻訳注意報!!

アニメ『僕のヒーローアカデミア』に期待する海外の人々の反応。

 

僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

あらすじ

超常能力“個性”を持って生まれるのが当たり前の世界。個性を悪用する犯罪者・敵(ヴィラン)を取り締まる存在「ヒーロー」は人々のあこがれの存在となっていた。少年緑谷 出久(みどりや いずく)も幼い頃からヒーローに憧れ、ヒーローになるために難関高校・雄英進学を目指していたが、先天的“無個性”であり合格は絶望的と周囲からバカにされ続けていた。高校受験を控えたある日、憧れのヒーローであるオールマイトと偶然出会う。