面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

DAYS 【アニメ海外の反応・感想】

DAYS(デイズ)

関連の海外の反応まとめ

【りあくと!】

DAYS 第1話「それだけで僕はどこまでも走れる気がするんだ」海外の反応

DAYS 第2話「夢の一員になりたい」海外の反応

DAYS 第3話「お前とサッカーするのはめちゃくちゃ楽しいぜバカ野郎」海外の反応

DAYS 第4話「命かけて僕は生きたいんです」海外の反応

DAYS 第5話「だから僕はこれからも走るよ風間くん」海外の反応

DAYS 第6話「誰かのために走ります それが僕の目指すサッカーです」海外の反応

DAYS 第7話「せめて少しでも恩返しがしたい」海外の反応

DAYS 第8話「ハマればアイツは弾丸になる」海外の反応

DAYS 第9話「お前の声が届くトコまですぐ押し上げてやる」海外の反応

DAYS 第10話「この程度の挫折ごときで俺は負けない」海外の反応

DAYS 第11話「この輝くような日々を明日に繋げるために」海外の反応

DAYS 第12話「もう誰にも下は向かせない」海外の反応

 

DAYS(1) (週刊少年マガジンコミックス)

DAYS(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

あらすじ

中学校ではいじめられっ子だった柄本つくしは、高校入学前に同い年のサッカーの天才・風間陣と偶然知り合い、フットサルの誘いを受ける。フットサルの試合に出場した柄本は、下手なりに必死に走ってゴールを奪う。その後風間も柄本と同じ聖蹟高校の生徒だったことが分かり、サッカー初心者の柄本がサッカー名門高校でチームメイトと共に成長していく。