面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【ポケモンサンムーン】自転車欲しかったなあ/御三家素早さ遅すぎない?

自転車欲しかったなあ

引用元:tamae.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1479527632/

56: 2016/11/19(土) 13:39:07.80
ライドシステムは寧ろ残して欲しいわ
でも自転車と同じ幅の早い乗り物は欲しい
あとzワザは楽しいぞ 特に補助技のz技
マンネリ感が取れていいわ

 

76: 2016/11/19(土) 13:41:16.12
>>56
技名とかダンスをなんとかしろって意味だぞ
ハラとかククイが見本ダンスの時真顔だわ

 

83: 2016/11/19(土) 13:42:56.40
>>76
あれはあれで寧ろシュールだと思うし
ライチとかのダンスで興奮したからプラマイでプラスが上回ったわ

 

 

484: 2016/11/19(土) 14:53:24.42
今回自転車なんで廃止したんだろう
自転車廃止したらポケモンじゃないだろ

 

486: 2016/11/19(土) 14:54:10.79
>>484
ポケモンにのる、ってのをやりたいからだろうな

 

495: 2016/11/19(土) 14:55:08.46
>>484
5頭身のアニメーションが難しかったんやろ

 

509: 2016/11/19(土) 14:57:30.78
>>495
ORASのOPで5頭身でめっちゃ自転車こいでいるけど・・・

 

496: 2016/11/19(土) 14:55:14.37
自転車ねーのかよ
自転車に100万払うのがポケモンだろクソッタレ

 

497: 2016/11/19(土) 14:55:20.49
ポケモンに乗るならxyでサイホーンに乗ってサイホーンレースしたかった

 

498: 2016/11/19(土) 14:55:40.44
無理矢理SMに自転車入れ込むとしたらキギアル組み込み式とかになるんだろうな

 

505: 2016/11/19(土) 14:56:23.55
ポケモン乗れるからええやろ別に自転車なんか無くても
乗る時のレスポンスの悪さはちょっと気になるけど

 

520: 2016/11/19(土) 14:58:55.70
秘伝廃止はOKだしポケライドも悪くないけど
自転車は自転車で子供の旅らしいロマンがあるから
どうにかいいとこどりして残してほしいとは思う
でも世界観的にトレーナーはポケモンに乗って旅するものっていうのも正しい気もする
そりゃこういう生き物がいたら交通に使うわな

 

533: 2016/11/19(土) 15:00:58.70
自転車はないのに自動車は過去最多なんよな

 

631: 2016/11/19(土) 15:17:56.68
やっと2つ目の島に来たけどケンタウロス乗り辛いしB押しっぱ辛い
自転車返すかHGSSみたいに常時Bボタン押してる状態にできるようにしてくれ…

 

639: 2016/11/19(土) 15:19:00.43
>>631
ケンタロス音もうるさいし操作性微妙だしでずっと犬に乗ってるわ

 


御三家素早さ遅すぎない?

36: 2016/11/19(土) 18:59:30.32
草御三家は能力と技Greninjaぐらいないとストーリーではどうしても不向き

 

75: 2016/11/19(土) 19:04:47.76
御三家
ポケモン1
ポケモン2
ポケモン3
秘伝
秘伝

こんなのにしなくていい喜び

 

250: 2016/11/19(土) 19:28:53.17
今回の御三家全部速さが足りないのがな・・・・
フクロウは面白いタイプだけど草で弱点多くて鈍足、ネコは火力高いが鈍足
アシカは速さ以外はバランスいいが鈍足

どいつもこいつも揃って・・・・

 

523: 2016/11/19(土) 20:01:10.92
御三家揃いも揃ってトロすぎ
レベル超えてるのに先手打たれてんじゃねぇよ

 

543: 2016/11/19(土) 20:02:36.31
御三家はパソコンの中で眠ってる

 

605: 2016/11/19(土) 20:08:11.51
今作の御三家クソザコ過ぎね?

 

618: 2016/11/19(土) 20:09:40.46
>>605
モクローはいわずもがな
アシマリはアシレーヌのフェアリー要素をどう見るか
ニャピーは安定してるね

 

648: 2016/11/19(土) 20:11:33.82
>>618
てかどいつもこいつも遅過ぎ

 

637: 2016/11/19(土) 20:11:01.60
>>605
ニャヒートはうちのエースですけど

 

630: 2016/11/19(土) 20:10:24.86
ジュナイパーデザイン好きなのになぁ…

 

688: 2016/11/19(土) 20:15:43.17
>>630
御三家の中だと最終進化のSはマシな方だからS↑性格なら使えないこともないぞ
ネコとアシカのSは目を覆わんばかりだが