面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【ポケモンサンムーン】タイプ相性診断の限界はどれぐらい?/ルナアーラは捕まえにくい?/マザービースト戦の釣り目のドレディア使いたいな

タイプ相性診断の限界はどれぐらい?

引用元:tamae.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1479639536/

429: 2016/11/20(日) 21:11:36.83
そろそろ1000だけど未だにタイプ相性迷う

 

859: 2016/11/20(日) 22:24:21.45
タイプ相性診断がいつも19で終わってしまう

誰か20行った人いる?

 

865: 2016/11/20(日) 22:24:55.01
>>859
18が限界なんだが!?w

 

915: 2016/11/20(日) 22:28:49.88
>>859
主催だと20いけるだろ

 

949: 2016/11/20(日) 22:32:48.21
>>915
行けるのか

無駄を無くしてもっと速さを極めなければ

 

967: 2016/11/20(日) 22:36:06.82
>>949
俺は22が限界だけど前に23出してる人が居た

 

977: 2016/11/20(日) 22:37:52.10
>>967
そこに至るには運も必要そうだな
正解なのにめっちゃ溜めるやつやめろ

 

983: 2016/11/20(日) 22:38:58.39
>>977
三回溜めるの本当に糞だわ

 


ルナアーラは捕まえにくい?

414: 2016/11/20(日) 21:09:24.93
ルナアーラ捕獲率低すぎじゃないか

強制捕獲なんだからレックウザみたいにしてほしかった

 

419: 2016/11/20(日) 21:10:10.17
>>414
開幕クイックが何回も決まるレベルだったが

 

464: 2016/11/20(日) 21:17:39.56
>>419
赤ゲージで26個ボール使ってもダメだったが単に運悪いだけか
クイック使おうかな

 

422: 2016/11/20(日) 21:10:16.30
ルナアーラって捕まえにくいの?
モンボ一発で捕まったから確定かと思ってた

 

424: 2016/11/20(日) 21:10:48.21
強制捕獲は捕獲率下げてあるって何度も言ってるだろ

 

610: 2016/11/20(日) 21:46:12.13
マスターボールルナアーラに使っちゃっていいかな?

 

623: 2016/11/20(日) 21:47:47.78
>>610
いいよ

ムーンボールがたくさん手に入ればなあ

 

631: 2016/11/20(日) 21:49:44.01
>>610
マスボのMはムーンのM
紫、白、ピンクと色合いもばっちりでむしろムンボより似合うぞ

 


マザービースト戦の釣り目のドレディア使いたいな

129: 2016/11/20(日) 20:26:30.77
ドレディアが早いんじゃなくて
SMの新ポケモンがあまりにも遅すぎるのでは…

 

134: 2016/11/20(日) 20:27:25.29
>>129
キュウコンより早いとは思わんかった
てか氷キュウコンも遅いのか

 

143: 2016/11/20(日) 20:28:20.29
>>134
遅くない
それどころか通常キュウコンより微妙に早くてガブ抜けたはず

 

152: 2016/11/20(日) 20:29:38.93
>>143
109って割と余裕あると思うけど

 

158: 2016/11/20(日) 20:30:25.31
>>143
ええな
夢ロコン欲しくなるわ

 

166: 2016/11/20(日) 20:31:31.08
>>143
あれ109だっけ
103だと思ってたwなんでだろ

 

176: 2016/11/20(日) 20:32:20.61
>>166
ウツロイドが103だから

 

193: 2016/11/20(日) 20:34:13.46
>>176
あーそっちか

 

153: 2016/11/20(日) 20:29:43.28
>>134
氷球根s109じゃなかったっけ

 

139: 2016/11/20(日) 20:27:43.83
ドレディアはアブリボンで花粉団子一撃よ

 

855: 2016/11/20(日) 22:23:47.15
マザービースト戦の釣り目のドレディアたそ使いたいんだがどこで手に入る?

 

862: 2016/11/20(日) 22:24:48.06
>>855
ubに寄生されれば使えるんじゃね?