面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

小林さんちのメイドラゴン【アニメ海外の反応・感想】

小林さんちのメイドラゴン

関連の海外の反応まとめ

【おたはん!】

小林さんちのメイドラゴン 第1話「史上最強のメイド、トール! (まあドラゴンですから)」海外の反応

小林さんちのメイドラゴン 第2話「第二のドラゴン、カンナ!(ネタバレ全開ですね)」海外の反応

小林さんちのメイドラゴン 第3話「新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません)」海外の反応

小林さんちのメイドラゴン 第4話「カンナ、学校に行く! (その必要はないんですが)」海外の反応

小林さんちのメイドラゴン 第5話「トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)」海外の反応

小林さんちのメイドラゴン 第6話「お宅訪問!(してないお宅もあります)」海外の反応

小林さんちのメイドラゴン 第7話「夏の定番! (ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」海外の反応

小林さんちのメイドラゴン 第8話「新たなるドラゴン、エルマ! (やっと出てきましたか)」海外の反応

小林さんちのメイドラゴン 第9話「運動会!(ひねりも何もないですね)」海外の反応

小林さんちのメイドラゴン 第10話「劇団ドラゴン、オンステージ!(劇団名あったんですね)」海外の反応

小林さんちのメイドラゴン 第11話「年末年始!(コミケネタありません)」海外の反応

小林さんちのメイドラゴン 第12話「トールと小林、感動の出会い! (自分でハードル上げてますね)」海外の反応

小林さんちのメイドラゴン 第13話「終焉帝、来る!(気がつけば最終回です)」海外の反応

 

【!!翻訳注意報!!】

小林さんちのメイドラゴン 第1話「史上最強のメイド、トール! (まあドラゴンですから)」海外の感想

小林さんちのメイドラゴン 第2話「第二のドラゴン、カンナ!(ネタバレ全開ですね)」海外の感想

小林さんちのメイドラゴン 第3話「新生活、はじまる! (もちろんうまくいきません)」海外の感想

小林さんちのメイドラゴン 第4話「カンナ、学校に行く! (その必要はないんですが)」海外の感想

小林さんちのメイドラゴン 第5話「トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)」海外の感想

小林さんちのメイドラゴン 第6話「お宅訪問! (してないお宅もあります)」海外の感想

小林さんちのメイドラゴン 第7話「夏の定番! (ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」海外の感想

小林さんちのメイドラゴン 第8話「新たなるドラゴン、エルマ! (やっと出てきましたか)」海外の感想

小林さんちのメイドラゴン 第9話「運動会! (ひねりも何もないですね)」海外の感想

小林さんちのメイドラゴン 第10話「劇団ドラゴン、オンステージ! (劇団名あったんですね)」海外の感想

小林さんちのメイドラゴン 第11話「年末年始!(コミケネタありません)」海外の感想

小林さんちのメイドラゴン 第12話「トールと小林、感動の出会い! (自分でハードル上げてますね)」海外の感想

小林さんちのメイドラゴン 第13話「終焉帝、来る! (気がつけば最終回です)」海外の感想

 

【さくらさくら】

小林さんちのメイドラゴン 第2話「第二のドラゴン、カンナ!(ネタバレ全開ですね)」海外の反応

小林さんちのメイドラゴン 第3話「新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません)」海外の反応

小林さんちのメイドラゴン 第4話「カンナ、学校に行く! (その必要はないんですが)」海外の反応

小林さんちのメイドラゴン 第5話「トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)」海外の反応

小林さんちのメイドラゴン 第6話「お宅訪問! (してないお宅もあります)」海外の反応

小林さんちのメイドラゴン 第7話「夏の定番! (ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」海外の反応

小林さんちのメイドラゴン 第8話「新たなるドラゴン、エルマ! (やっと出てきましたか)」海外の反応

小林さんちのメイドラゴン 第9話「運動会! (ひねりも何もないですね)」海外の反応

小林さんちのメイドラゴン 第10話「劇団ドラゴン、オンステージ! (劇団名あったんですね)」海外の反応

小林さんちのメイドラゴン 第11話「年末年始!(コミケネタありません)」海外の反応

小林さんちのメイドラゴン 第12話「トールと小林、感動の出会い! (自分でハードル上げてますね)」海外の反応

 

【その他】

【海外の反応】私の描いたメイドラゴンのトール見てくれよ - わっしょい!やく・やく・やく

アニメ海外の反応: 【海外の反応】なんでメイドラゴンのカンナはあんなにお尻大きいの?

アニメ海外の反応: 【海外の反応】メイドラゴンの小林さんは悪いプログラマー?

アニメ海外の反応: 【海外の反応】 メイドラゴンの小林さんと結婚したいと思うのは俺だけ?

海外の反応「『小林さんちのメイドラゴン』の小林さんの収入ってどれくらいなの?」 | 海外のリアクション

小林さんちのメイドドラゴンedへの海外の反応 - 海外から見たボカロ

小林さんちのメイドドラゴンopへの海外の反応 - 海外から見たボカロ

海外の反応「小林さんちのメイドラゴンのベストドラゴンは?」 | 海外のリアクション

【4chan】混沌か?調和か?【Harmony or Chaos?】 | 海外2ch速報

日本のアニメーターが描いた「一般のビジネスマンの仕事風景」が社会を知らなすぎると話題に!?【台湾人の反応】 | kaola.jp

海外「このアニメのために日本にいる」小林さんちのメイドラゴンが外国人にも大好評! : かっとびジャパン - 海外の反応 -

「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「日本の学校で使う文房具高過ぎないか!?」「ランドセル以外もあんなに高いのかよ」

【4chan】カンナは【Kanna is a 】 | 海外2ch速報

「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「京アニ作品としては力不足」「私は充電式ジト目ロリに萌えて大変なことになっています」 「小林さんちのメイドラゴン」に対する中国オタクの反応

海外「永久に見続けられる」アニメ"小林さんちのメイドラゴン"のOP動画に釘付けになる海外の人々 : かっとびジャパン - 海外の反応 -

日本のアニメ『小林さんちのメイドラゴン』メイドが自分のあそこを食べちゃうシーンが話題に!?【台湾人の反応】 | kaola.jp

外国人「これがドラゴン同士の遊びか…(小林さんちのメイドラゴン)」【海外の反応】 : ふろぺじ! 海外の反応

【4chan】ぴんぽーん【Ding dong】 | 海外2ch速報

【4chan】メイドラゴン【Maidragon】 | 海外2ch速報

 

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス)

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス)

 

あらすじ

朝、会社に出ようとしたらドラゴンがいた。茫然とする小林さんの目の前で、そのドラゴンは角あり尻尾ありのメイド服を着た美少女へと変身した。トールと名乗るそのドラゴン娘は「今日からメイドとして働かせてください!」と申し出る。どういうことか分からず尋ねると、昨夜酔った勢いで小林さんが家に誘っていたようだった。「人を雇う余裕はない」と断る小林さんだったが、会社に遅刻してしまいそうな時間だと気づき―。