面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

セントールの悩み【アニメ海外の反応・感想】

セントールの悩み

関連の海外の反応まとめ

【アニメ海外の反応】

セントールの悩み 第1話「なんだかんだで、みんな、キスって大好きだよね。/マラソンって人生の縮図だって、知ってた?」海外の反応

セントールの悩み 第2話「美しさって、諸刃の刃ナノであった。/水に生きる水人(みずのひと)、陸に生きる山人(やまのひと)ってまんまじゃん。」海外の反応

セントールの悩み 第3話「小さい子のあのバイタリティは何処からくるの?/時代や年代を問わず、魔法少女って人気あるよね。」海外の反応

セントールの悩み 第4話「ラブレターをもらって困惑する…その心は?/UFO、UMAの類を信じるか信じないかでタイプが分かれるよね。」海外の反応

セントールの悩み 第5話「南極人って噂が一人歩きしてるみたい。/でも、結局、南極人って歴史もルーツも謎だよね。」海外の反応

セントールの悩み 第6話「先祖や歴史のことを遡れるのは、むしろ幸福?それとも不幸?/本当に好きなことを仕事にすることは果たして幸せなのかな?」海外の反応

セントールの悩み 第7話「初めての経験って恐怖と興味が共存…ライムだけどね。/幼い頃に観たオカルト映画の恐怖は140%増しだよね。」海外の反応

セントールの悩み 第8話「真剣勝負ってメンタルの強さが一番の勝因なのかもしれない。/信じるものの不確定さって…なんて不条理に呟いたりして」海外の反応

セントールの悩み 第9話「世間で偉人って言われている人の苦悩って。/世間で偉人って言われている人の人生って。」海外の反応

セントールの悩み 第10話「デートに現代美術鑑賞を選んだ場合…その1。/デートに現代美術鑑賞を選んだ場合…その2。」海外の反応

セントールの悩み 第11話「花の名前は……は人の数だけあるんだよ、ってきっと嘘!/美しさは人の数だけあるんだよ、広義で言えばきっと本当?」海外の反応

セントールの悩み 第12話「ファンタジーをRPG気分で作ってみた。/激闘!腕相撲!女(ヒロイン)だらけの勝負の行方は」海外の反応

 

【大陸の人々】

セントールの悩み 第1話「なんだかんだで、みんな、キスって大好きだよね。/マラソンって人生の縮図だって、知ってた?」中国の反応

セントールの悩み 第2話「美しさって、諸刃の刃ナノであった。/水に生きる水人(みずのひと)、陸に生きる山人(やまのひと)ってまんまじゃん。」中国の反応

セントールの悩み 第3話「小さい子のあのバイタリティは何処からくるの?/時代や年代を問わず、魔法少女って人気あるよね。」中国の反応

セントールの悩み 第4話「ラブレターをもらって困惑する…その心は?/UFO、UMAの類を信じるか信じないかでタイプが分かれるよね。」中国の反応

セントールの悩み 第5話「南極人って噂が一人歩きしてるみたい。/でも、結局、南極人って歴史もルーツも謎だよね。」中国の反応

セントールの悩み 第6話「先祖や歴史のことを遡れるのは、むしろ幸福?それとも不幸?/本当に好きなことを仕事にすることは果たして幸せなのかな?」中国の反応

セントールの悩み 第7話「初めての経験って恐怖と興味が共存…ライムだけどね。/幼い頃に観たオカルト映画の恐怖は140%増しだよね。」中国の反応

セントールの悩み 第8話「真剣勝負ってメンタルの強さが一番の勝因なのかもしれない。/信じるものの不確定さって…なんて不条理に呟いたりして。」中国の反応

セントールの悩み 第9話「世間で偉人って言われている人の苦悩って。/世間で偉人って言われている人の人生って。」中国の反応

セントールの悩み 第10話「デートに現代美術鑑賞を選んだ場合…その1。/デートに現代美術鑑賞を選んだ場合…その2。」中国の反応

セントールの悩み 第11話「花の名前は……は人の数だけあるんだよ、ってきっと嘘!/美しさは人の数だけあるんだよ、広義で言えばきっと本当?」中国の反応

セントールの悩み 第12話「ファンタジーをRPG気分で作ってみた。/激闘!腕相撲!女(ヒロイン)だらけの勝負の行方は」中国の反応

 

セントールの悩み 1巻 [Blu-ray]

セントールの悩み 1巻 [Blu-ray]

 

あらすじ

いよいよ学園祭がやってくる。姫乃達のクラスは、お芝居をすることになり、お姫様は姫乃、そして、王子様はいろいろあった末、希が演じることになった! クラス委員の真奈美の指揮下、準備が整えられていく。そして、遂に本番の幕が開いたのだが、思わぬ展開が待っていた。