面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

『のんのんびより りぴーと』第8話「給食当番をした」感想・評価【2015年夏アニメ】

『のんのんびより りぴーと』第8話「給食当番をした」の感想記事です。ネタバレにご注意を。

『のんのんびより りぴーと』第8話「給食当番をした」のあらすじ

二学期が始まり、授業で木の板を使って工作をすることになった旭丘分校の生徒たち。宮内れんげと越谷夏海はペアを組んで何を作ろうかと悩むのだが、なかなか思いつかない。焦り始める夏海に対し、余裕のれんげが独特の感性を発揮して作り始めた物は……!そして給食の時間になり、カレーの匂いが漂ってきた。給食当番のれんげとカレーの組み合わせを見て、越谷姉妹は過去に起きた凄惨な出来事を思い出すのだった。

f:id:kaikotatsuyaga:20150825081636j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20150825081641j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20150825081647j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20150825081653j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20150825081704j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20150825081717j:plain

ネットの反応

 

のんのんびより 7<のんのんびより> (コミックアライブ)

のんのんびより 7<のんのんびより> (コミックアライブ)

 
のんのんびより 8<のんのんびより> (コミックアライブ)

のんのんびより 8<のんのんびより> (コミックアライブ)