面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

テラフォーマーズ・TERRAFORMARS【アニメ海外の反応・感想】

テラフォーマーズ 関連の海外の反応まとめ 【アニメトロ】 【海外の反応】テラフォーマーズ 第7話 「CRAB 猛士」 【海外の反応】テラフォーマーズ 第8話 「~DER ZITTERAAL 電撃生物~」 【海外の反応】テラフォーマーズ 第9話 「TOO SAD TO DIE 雷雨の一粒…

ワールドトリガー【アニメ海外の反応・感想】

ワールドトリガー 関連の海外の反応まとめ 【アニメトロ】 【海外の反応】ワールドトリガー 第1話 「異世界からの訪問者」 【海外の反応】ワールドトリガー 第2話 「近界民とトリオン兵」 【海外の反応】ワールドトリガー 第3話 「三雲修の実力」 【海外の反…

ディーふらぐ!【アニメ海外の反応・感想】

ディーふらぐ! 関連の海外の反応まとめ 【海外反応∽ききびず】 ディーふらぐ! アニメ第1話「風間一派だ!」を見た海外反応 ディーふらぐ! アニメ第2話「おのれニセゲーム製作部め!!」を見た海外反応 ディーふらぐ! アニメ第3話「府上学園フリーダム祭。通称…

おすすめのサスペンス・ミステリーアニメ一覧

2016年10月2日更新 おすすめのサスペンスアニメ、ミステリーアニメのご紹介。

おすすめのシリアスアニメ一覧

2016年10月2日更新 おすすめのシリアスアニメのご紹介。

おすすめの感動する泣けるアニメ映画ランキング

2016年10月2日更新 おすすめの感動する泣けるアニメ映画をランキングにしてみました。

おすすめのアニメ映画ランキング

2016年10月2日更新 おすすめのアニメ映画をランキングにしてみました。

おすすめの女性向けアニメ一覧

2016年10月2日更新 おすすめの女性向けアニメをご紹介。

おすすめの青春学園アニメランキング

2016年10月2日更新 高校・大学などを舞台にした学園アニメやスポーツ・恋愛などを含んでいる青春アニメをランキングにしてみました。一言に青春と言っても解釈は様々ですので、できるだけ幅広く取り上げたつもりです。ランキングをみて、めぼしい作品があれ…

おすすめのファンタジーアニメ一覧

2016年10月2日更新 おすすめのファンタジーアニメのご紹介。架空の世界や惑星などを舞台としていたり、魔法や超能力など非現実的なことが起こる世界観が好きな方は、チェックしてみてください。

戦争アニメ一覧

2016年10月2日更新 おすすめの戦争アニメをご紹介。現代兵器を使ったものから、近未来を舞台にしたものなどさまざまな戦争アニメを取り揃えております。

おすすめのロボットアニメランキング

2016年10月2日更新 おすすめのロボットアニメをランキングでご紹介。

2014年秋アニメ最終回・12話までの感想

最終回を迎えた夏・秋アニメと2クールアニメの1クール終了時の感想記事。もちろん、ネタバレ注意です。 アカメが斬る! 因果応報でわりと綺麗にまとめて終わりました。ほとんどのキャラが死んで生き残った2人も一人は命を削ってますし、もう一人も奥の手を使…

おすすめの魔法アニメ一覧【ランキング】

2016年10月2日更新 おすすめの魔法アニメをご紹介。現代未来を舞台にしたものから、過去や仮想世界を舞台にしたものまで、様々な作品が揃っております。

おすすめの戦闘バトルアニメ一覧【ランキング】

2016年10月2日更新 おすすめのバトル(戦闘)アニメをランキングにしてご紹介してみました。かっこいい戦闘シーンがあったり、とても熱いバトルシーンがある作品を主に選んでおります。みなさんのお眼鏡にかなう作品が見つかれば幸いです。

おすすめのSFアニメランキング

2016年10月1日更新 おすすめのSFアニメをランキングにてご紹介。

おすすめのスポーツアニメランキング

2016年10月2日更新 おすすめのスポーツアニメをランキングにしてみました。

おすすめの大人向けアニメランキング

2016年10月2日更新 おすすめの大人が楽しめるアニメをランキングにしてみました。

おすすめの吸血鬼アニメ【ヴァンパイア】

2016年10月2日更新 おすすめの吸血鬼アニメ(ヴァンパイアアニメ)をまとめてみました。

三国志アニメ一覧

2016年10月2日更新 三国志アニメをまとめてみました。

おすすめの猫アニメまとめ

2016年10月2日更新 おすすめの猫が出てくるアニメをまとめてみました。

おすすめのサッカーアニメ一覧

2016年10月2日更新 おすすめのサッカーアニメをランキングにしてご紹介。

おすすめの麻雀アニメ一覧

2016年/8月更新 おすすめの麻雀アニメをご紹介。

おすすめの笑えるギャグアニメランキング【コメディ】

2016年10月2日更新 笑えると言っても種類がたくさんある。ギャグ・コメディ・ブラックユーモア・シュールものなどなど。この記事ではそういったジャンル分けはせずに独断でおすすめアニメをランキング化しております。笑えなかったらすまん。

おすすめの野球アニメランキング【一覧】

2016年10月2日更新 おすすめの野球アニメをランキングにしてみました。自分が面白いと思った作品を上から順に並べております。

おすすめの泣ける感動するアニメランキング

2016年10月2日更新 おすすめの泣けるアニメをランキングにしてみました。感動するアニメが見たいとき、泣きたいときなど参考にしていただければ幸いです。

おすすめのラブコメアニメランキング

2016年10月2日更新 おすすめのラブコメアニメをランキングにしてみました。自分が視聴したことのある作品で、恋愛要素はもちろん、コメディ要素があることを基準にまとめてあります。ランキング上位の作品ほどおすすめ度は高いですが、だいたいの目安ですの…

おすすめの鬱アニメランキング

2016年10月2日更新 鬱アニメとよばれる作品のご紹介。おすすめ度がより高いものを上からランキングにしてみました。テーマ自体が重かったり、終わり方がバッドエンドすぎて救いがない。登場人物が悲惨な目にあってしまう。そのようなとことん暗い作品を観た…

おすすめのほのぼの日常系アニメランキング

2016年10月2日更新 ほのぼの系アニメや日常系アニメと一言に言っても人によって解釈が違う。ただ癒やしだけを求めて、シリアスが入ったら違うと言ったり、男がいるだけでもダメ。異性との恋愛なんてもってのほかと言う人もいると思う。そんなこんなあります…