面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【FateGO】孔明はどれくらいまで育てればフレンドポイントを稼いでくるのか?【フェイトグランドオーダー】

f:id:kaikotatsuyaga:20151109153942j:plain

280: 2015/11/07(土) 19:33:45
孔明いくつまで上げとけば使えるレベル?

 

引用元:jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1446881636/

286: 2015/11/07(土) 19:36:54
>>280
再臨3回すればフレに呼ばれまくって凄まじくフレポが稼げるレベル

 

294: 2015/11/07(土) 19:40:07
>>286
ホント、孔明育てた方がいいんかね?

ここ数日、限凸カレスコ+ドレイクかアルトリアをリーダーにしてるけど
誰も使ってくれないから

 

295: 2015/11/07(土) 19:40:30
>>286
いや、思った以上にフレポは稼げなかったぞ
まだ認知度低いからかもしれないけどランスのが稼げる

 

299: 2015/11/07(土) 19:42:03
>>295
どっちかというと周回には使わないタイプの強さだからではなかろうか

 

300: 2015/11/07(土) 19:42:17
>>295
俺は1日で2000ポイントくらいは稼いでる。
まあ旅の始まり装備させてるんだが。

 

309: 2015/11/07(土) 19:44:26
孔明便利だから育てたけど思ったより使われないよな

 

314: 2015/11/07(土) 19:45:05
孔明育て始めたけどちょっと待つか
他の鯖先カンストさせてこよう

 

316: 2015/11/07(土) 19:46:20
孔明は限凸ドスケベと未限凸カレイドのサポートに良い速効で宝具撃てるし威力も増える