面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【SWBF】ホーミングショットが強い、スナイパー弱体化らしいがどうなる?【スターウォーズバトルフロント】

f:id:kaikotatsuyaga:20151115230109j:plain

48: 2015/11/15(日) 18:07:05.30
https://www.youtube.com/watch?v=hGKUPj3kPig


グレネードランチャーがヤバすぎる

 

58: 2015/11/15(日) 18:21:19.69
https://www.youtube.com/watch?v=gTSl3Tfc2AM


DICEは相変わらずのガバガバ調整だな
どう考えてもこんなの頭おかしいだろ

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1447565765/

77: 2015/11/15(日) 18:53:44.49
>>59
たぶんこの装備スモークに対してはゴミになるだろ
というかアイテムガチャますます機関銃ゴミになるな

 

106: 2015/11/15(日) 19:36:17.46
>>59
ホーミングショットこんなロックオン早かったっけ?
公式サイトの動画じゃかなりロックオン時間かかってた気がするけど

 

70: 2015/11/15(日) 18:42:40.85
なんか爆発物が強すぎる感じするな
ブラスターでの撃ち合いはあんまりなさそうだね

 

72: 2015/11/15(日) 18:45:48.89
>>70
ブラスター持って前線に出るよりも誘導ミサイルとグレラン持って芋る方が稼げたりしちゃうのかな…

 

79: 2015/11/15(日) 18:58:59.31
スナイパー弱体らしいからジェットパック+グレネードが1週間くらいはそこかしこで大暴れだな

 

80: 2015/11/15(日) 19:00:51.48
それ以前にホーミングショットは弾速遅いから
普通のFPS/TPSの立ち回りどおり壁を意識いしてたらそうそう当たらない
どうしても爆発物が多い部屋なら爆破防御の特性を装備すればいいし
やりようはあるはず

 

82: 2015/11/15(日) 19:01:46.29
デートネータとインパクトグレネードはもうすでにグレネードランチャーの下位互換と化してるような

 

91: 2015/11/15(日) 19:23:14.37
>>82
爆発までの時間長くてβのときから使えなかったよな


 

84: 2015/11/15(日) 19:07:16.27
ボウキャスターもヘビーブラスターも相当強いしいいんじゃねーの

 

103: 2015/11/15(日) 19:33:39.20
スナイパー弱体化はよかったと思うわ

 

109: 2015/11/15(日) 19:39:51.58
>>103
そもそもSWにスナイパー要らんかったんや

 

162: 2015/11/15(日) 20:20:03.57
スキャンパルスと誘導ミサイルでもう2枠確定されてしまった…