面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【オーディンスフィア レイヴスラシル】飯テロと言われるが、普段俺が食ってるものと違いすぎて逆に胃袋にぐっとこない

飯テロと言われるが、普段俺が食ってるものと違いすぎて逆に胃袋にぐっとこない

175: 2016/01/16(土) 22:21:30.06
このゲーム飯テロとか言われがちだけど
普段俺が食ってるものと違いすぎて逆に胃袋にぐっとこない
あーこういうものがあるのね…という感想しか出ねえ(ヽ'ω`)

 

177: 2016/01/16(土) 22:23:08.24
>>175
俺もオムレツぐらいしかピンとこないな…
朧ならもっと素朴で身近な料理を今作より数段うまそうに食べてるよ

 

183: 2016/01/16(土) 22:32:31.03
>>177
あんな生きているようなプルンプルンした大福やくずきりなんて見たことねーよ!
でもお腹空くよなぁ。天ぷらとかおそばのあっつあつさ加減腹にくる

 

 

オーディンスフィア レイヴスラシル

オーディンスフィア レイヴスラシル