面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

キズナイーバー【アニメ海外の反応・感想】

キズナイーバー

関連の海外の反応まとめ

【それな】

キズナイーバー 第1話「一目あったその日から、絆の花咲くこともある」海外の反応

キズナイーバー 第2話「こんな異常事態カンタンに飲みこめんならバリウムなんざバケツ二杯は…」海外の反応

キズナイーバー 第3話「どんなにさんざんな状況だって捉えかた次第でなんとかやっていける…」海外の反応

キズナイーバー 第4話「せっかく繋がりあったんだしさもっとお互いわかりあおうよん」海外の反応

キズナイーバー 第5話「ひゃっほい、合宿だぁ!鹿のフン踏んで枕投げしてゴーゴー!」海外の反応

キズナイーバー 第6話「あんた達といるとほんっとにろくなことがない」海外の反応

キズナイーバー 第7話「七分の一の痛みの、そのまた七倍の正体に触れる戦い」海外の反応

キズナイーバー 第8話「ハッピーな時間ってそうそう長くは続かないものだよね」海外の反応

キズナイーバー 第9話「万事休す……かしら」海外の反応

キズナイーバー 第10話「好きな気持ちがむくわれないかもなんて重々承知の上だろ?」海外の反応

キズナイーバー 第11話「いちいち連絡しあって気持ちを確認しあわないと。だって、友達なんだから!」海外の反応

キズナイーバー 第12話「世界中にキズナシステムが広がって」海外の反応

 

キズナイバー 集合ver マイクロファイバー

キズナイバー 集合ver マイクロファイバー

 

あらすじ

埋立地に立地する街・洲籠市に住む男子高校生・阿形勝平にはある秘密があった。それは体に何故か痛みを感じない体質である。勝平は無気力な性格をしており、カツアゲされるほどの酷いいじめを受けても、流れるままに無為な日々を過ごしていた。
夏休みを控えて勝平に謎の少女・園崎法子が接近する。法子は「痛みを共有出来る」グループ『キズナイーバー』メンバーの一人であり、勝平も引き込まれてしまう。