面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

『干物妹!うまるちゃん』第4話「うまるとライバル」感想・評価【2015年夏アニメ】

『干物妹!うまるちゃん』第4話「うまるとライバル」の感想記事です。ネタバレにご注意を。

『干物妹!うまるちゃん』第4話「うまるとライバル」のあらすじ

今回は……
うまるがゲーセンで圧倒的実力を見せつけたり
お兄ちゃんが会社で後輩にヨーロッパ土産をもらってきたり
シルフィンとテニスで勝負したり
格ゲー大会でも勝負したりと思ったらなぜか
シルフィンが突然逃亡したり、するよ

f:id:kaikotatsuyaga:20150803080318j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20150803080323j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20150803080328j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20150803080334j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20150803080343j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20150803080347j:plain

ネットの反応

 

干物妹!うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

干物妹!うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 
「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』オープニングテーマ

「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』オープニングテーマ