面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【グランキングダム】技術とSPの能力、上げる意味について

117: 2015/11/13(金) 10:41:44.91
能力値の技術の経験値増とかまぁ有用だろうけど育てきったら意味ないし微妙に思えてしまうな
SPもよくわからんし一番目に見えて分かるのは行動力だよなぁ これ俊敏上げりゃ増えるのかな・・・
アビでクリティカル+引いても出しやすくする方法がわからんからいまいちに見えるな 運どうしてなくなったんや・・
ちなみにクリ+は クリティカルを出した時威力20%上乗せ 耐クリティカルの逆の性能だわ

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1447352358/

119: 2015/11/13(金) 10:44:00.14
>>117
SPはサポートスキルで使える最大値が増えるんだぞ
あればあるほど強力なサポートスキルが使える

 

120: 2015/11/13(金) 10:46:07.57
>>119
ああオートガードとか設定できるあれか! あれの最大値か
体験版じゃ意味ないからピンときてなかったわ

 

151: 2015/11/13(金) 12:01:36.78
>>117
いまさらなんだが

技術はフラット君いわく「防御能力にも影響がある」だそうです
ようはガード耐久力が高くなる

防御型のファイターを作るなら技術の素質が高いのがいいということだね

 

165: 2015/11/13(金) 12:26:25.26
>>151 
まじかよ 技術大事じゃんサンキュー!

 

167: 2015/11/13(金) 12:31:19.25
>>165
フラット君やリリアスの話はちゃんと聞いたほうが良いよ
リーダーはHPが一回り高くなるとか重要なこといってることが多々ある

 

179: 2015/11/13(金) 12:41:14.88

>>167
ちょっとフラット君に裏路地で手取り足取り教えてもらいに行くわ

 

183: 2015/11/13(金) 12:46:42.92
>>167
あれ重要なことをポロっと話してくるよな
弓や魔法は範囲の中央で当てると強いとか