面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

RD 潜脳調査室【アニメ海外の反応・感想】

RD 潜脳調査室(アールディー せんのうちょうさしつ)

関連の海外の反応まとめ

【ほらみぃ】

【RD潜脳調査室】第1話 海外の反応「彼女達はかなりふとましいね…あるいはグラマーというべきか(笑)」

【RD潜脳調査室】第2話 海外の反応「どんなことをしても発電所を稼動させようとする姿はエキサイティングだったよ。」

【RD潜脳調査室】第3話、4話 海外の反応「全てが素晴らしい。」

【RD潜脳調査室】第5話 海外の反応「戦闘シーンは挑戦的なほどに素晴らしいできばえだったね。」

【RD潜脳調査室】第6話 海外の反応「いつもよりアニメについて考えさせられた。」

【RD潜脳調査室】第7話、8話 海外の反応「生ける都市伝説…波留△」

【RD潜脳調査室】第9話、10話 海外の反応「偉大な英雄はしばしば悲劇的な終わりを向かえる…」

【RD潜脳調査室】第11話、12話 海外の反応「複雑すぎず、繊細で、洗練されている。」

【RD潜脳調査室】第13話、14話 海外の反応「「ミナモの冒険」にタイトルを変えたほうがいいんじゃないかな。」

【RD潜脳調査室】第15話、16話 海外の反応「本当にリアルドライブは正当に評価されないシリーズだよな。」

【RD潜脳調査室】第17話-20話 海外の反応「波留が立ち上がったときのシーンはただ驚くばかりだった。」

【RD潜脳調査室】第21話-25話 海外の反応「視聴者を失望させることは絶対にない。」

【RD潜脳調査室】第26話(最終回)海外の反応「こんなアニメはめったに見られないよ…素晴らしかった。」