面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

夏色キセキ【アニメ海外の反応・感想】

夏色キセキ

関連の海外の反応まとめ

【ローリンワールド!】

【海外の反応】 夏色キセキ 第1話 「空を飛んだところは笑ったわw」

【海外の反応】 夏色キセキ 第2話 「バカバカしい、だけど面白い」

【海外の反応】 夏色キセキ 第3話 「キャラに焦点を置いた、いい作品だよね」

【海外の反応】 夏色キセキ 第4話 「今じゃこの作品もそこまで悪くないよね…」

【海外の反応】 夏色キセキ 第5話 「もし風邪引いたら、鯨を見れるようにと願ってみるわ」

【海外の反応】 夏色キセキ 第6話 「まーた優香がやらかしたのか」

【海外の反応】 夏色キセキ 第7話 「優香は"キュート"という次元を超えてしまった」

【海外の反応】 夏色キセキ 第8話 「俺がスフィアだったら苦言を呈してる」

【海外の反応】 夏色キセキ 第9話 「お石様のいとこっていくつあるんだろうな」

【海外の反応】 夏色キセキ 第11話 「おいおいエンドレスエイトかよ」

【海外の反応】 夏色キセキ 第12話(最終回) 「予想以上にいい作品だった」

 

【PV】


夏色キセキ[natsuiro_kiseki] アニメ放送先行スペシャルPV HD 720P - YouTube