面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

ゆゆ式【アニメ海外の反応・感想】

ゆゆ式

関連の海外の反応まとめ

【アニメ曜日】

ゆゆ式 海外の反応 第1話「高校生になりました」[新]

ゆゆ式 海外の反応 第2話「情報処理部」+海外ライセンス関係ニュース

ゆゆ式 海外の反応 第3話「夏休みじゃーい!」

ゆゆ式 海外の反応 第4話「いいんちょう」

ゆゆ式 海外の反応 第5話「唯と縁 とゆずこ」

ゆゆ式 海外の反応 第6話「初雪なべ」

ゆゆ式 海外の反応 第7話「3学期っ!」“息子が観てなくてラッキーだった”

ゆゆ式 海外の反応 第8話「2年生になりました」+“HooYA!検索”

ゆゆ式 海外の反応 第9話「まじゃりんこ」“ゆずこの発音は/卒業を想像すると今から憂鬱”

ゆゆ式 海外の反応 第10話「楽しいから」“日本の部活には5人ルールがあるらしい/ポリアネスとPolyaness”|

ゆゆ式 海外の反応 第11話「こーゆー時間」“あいちゃんが画面にいるだけで百合メーターが振り切れる”

ゆゆ式 海外の反応 第12話「ノーイベント グッドライフ」[終]“アニメが好きな理由を思い出した”

 

【その他の関連記事】

アニメ曜日|ゆゆ式の恐い話「パペット・セオリー」という海外の説“もう今までどおり見れない…”

 

【PV】


「ゆゆ式」コミックマーケット83公開PV - YouTube

 


「ゆゆ式」ACE2013PV - YouTube