面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

変態王子と笑わない猫。【アニメ海外の反応・感想】

変態王子と笑わない猫。

関連の海外の反応まとめ

【アニメ曜日】

変態王子と笑わない猫。海外の反応 第1話「変態さんと笑わない猫」[新]

変態王子と笑わない猫。海外の反応 第2話「妖精さんは怒らない」

変態王子と笑わない猫。海外の反応 第3話「哀しむ前に声を出せ」

変態王子と笑わない猫。海外の反応 第4話「気楽な王の斃し方」

変態王子と笑わない猫。海外の反応 第5話「さよならマイホーム」

変態王子と笑わない猫。海外の反応 第6話「ようこそマイフレンド」“断裁分離の祝ちゃんがいる!”

変態王子と笑わない猫。海外の反応 第7話「いつかはマイファミリー」“髪の作画が凄い。

変態王子と笑わない猫。海外の反応 第8話「100%の女の子」

変態王子と笑わない猫。海外の反応 第9話「幸福な王子」

変態王子と笑わない猫。海外の反応 第10話「一番長いということ」

変態王子と笑わない猫。海外の反応 第11話「筒隠さんの家の中」

 

【アニメ極東最前線】

変態王子と笑わない猫。 第11話「筒隠さんの家の中」海外の反応

変態王子と笑わない猫。 第12話「変態王子と記憶の外」海外の反応