面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

天体のメソッド【アニメ海外の反応・感想】

天体のメソッド

関連の海外の反応まとめ

 

【アニメ曜日】

天体のメソッド第1話「円盤の街」[新]海外の感想“よく動く、ミステリアスで可愛くて”

天体のメソッド第2話「ふたりの約束」海外の感想“円盤とノエルはいなくなるのかな”

天体のメソッド第3話「記憶のありか」海外の感想“そんなにも嫌う理由は何だろう”

天体のメソッド第4話「思いのかけら」海外の感想“この二話で二回も叩かれるなんて”

天体のメソッド第5話「光の花」海外の感想“円盤を操作できるのは確実に”

天体のメソッド第6話「本当の友達」海外の感想“天メソに温泉回があったとは…”

天体のメソッド第7話「私のなくしたもの」海外の感想“ノエルは心を温めてくれる”

天体のメソッド第8話「彼女の信じること」海外の感想“今年はよく見えるよの意味は”

天体のメソッド第9話「さよならの意味」海外の感想“ノエルは電池切れですね”

天体のメソッド第10話「願いの行方」海外の感想“この子たちはみんな聖者か!?”

天体のメソッド第11話「流星群の夜」海外の感想“最終回かと思ったよ”

天体のメソッド第12話「円盤のない街」13話「はじまりのそらから」[終]海外の感想

 

【その他】

海外の反応「天体のメソッド ノエルの3Dモデルを作ったクリエイターへの反応」 | 海外のお前らマジひくわー

 

【公式PV】


天体のメソッドPV1 - YouTube

 


天体のメソッド PV3 - YouTube

 

【他のアニメ】

異能バトルは日常系のなかで

トリニティセブン

四月は君の嘘

甘城ブリリアントパーク

アカメが斬る!