面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

ユリ熊嵐【アニメ海外の反応・感想】

ユリ熊嵐

関連の海外の反応まとめ

【フロム・ディスタント】

ユリ熊嵐 第1話「私はスキをあきらめない」海外の反応

ユリ熊嵐 第2話 「このみが尽きても許さない」海外の反応

ユリ熊嵐 第3話 「透明な嵐」海外の反応

ユリ熊嵐 第4話 「私はキスがもらえない」海外の反応

ユリ熊嵐 第5話「あなたをヒトリジメにしたい」海外の反応

ユリ熊嵐 第6話「月の娘と森の娘」海外の反応

ユリ熊嵐 第7話「私が忘れたあの娘」海外の反応

ユリ熊嵐 第8話「箱の花嫁」海外の反応

ユリ熊嵐 第9話「あの娘たちの未来」海外の反応

ユリ熊嵐 第10話「ともだちの扉」海外の反応

ユリ熊嵐 第11話「私たちの望むことは」海外の反応

ユリ熊嵐 第12話「ユリ熊嵐」海外の反応

 

【アニメトロ】

【海外の反応】ユリ熊嵐 第1話 「私はスキをあきらめない」 

【海外の反応】ユリ熊嵐 第2話 「このみが尽きても許さない」 

 

【その他】

でってう台湾 「ユリ熊嵐」第一話が台湾でも好評のもよう 「意味分からんけどとりあえず音楽と演出は素晴らしい」

 

【他の記事】

艦隊これくしょん -艦これ-

アイドルマスター シンデレラガールズ

冴えない彼女の育てかた

ALDNOAH.ZERO(アルドノア・ゼロ)

デュラララ!!×2承 

 

TVアニメ「 ユリ熊嵐 」 オリジナルサウンドトラック

TVアニメ「 ユリ熊嵐 」 オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: 橋本由香利,ボンジュール鈴木,百合城銀子(CV:荒川美穂),百合ヶ咲るる(CV:生田善子),椿輝紅羽(CV:山根希美),荒川美穂,生田善子,山根希美
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2015/04/24
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る