面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

僕は友達が少ない【アニメ海外の反応・感想】

僕は友達が少ない

関連の海外の反応まとめ

 

僕は友達が少ない(第一期)

【すらるど】

僕は友達が少ない:第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」海外の反応

僕は友達が少ない:第2話「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」海外の反応

僕は友達が少ない:第3話「市民プールはフラグがない(;´ Д`)」海外の反応

僕は友達が少ない:第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」海外の反応

僕は友達が少ない:第5話「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」海外の反応

僕は友達が少ない:第6話「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」

僕は友達が少ない:第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」海外の反応

僕は友達が少ない:第8話「スクール水着は出番がない\(^o^)/」海外の反応

僕は友達が少ない:第9話「理事長は追想が切ない(-_-)」海外の反応

僕は友達が少ない:第10話「合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ」<海外の反応/a>

僕は友達が少ない:第11話「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)」

僕は友達が少ない:第12話[終]「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」海外の反応

 

僕は友達が少ないNEXT

【すらるど】

僕は友達が少ないNEXT:第1話『やはり俺の青春はまちがっている』海外の反応

僕は友達が少ないNEXT:第2話『モゲ部』海外の反応

僕は友達が少ないNEXT:第3話『俺の妹たちがこんなに可愛い』海外の反応

僕は友達が少ないNEXT:第4話『この中に1人、男がいる!』海外の反応

僕は友達が少ないNEXT:第5話『そんな遊びはいけません! 〜君がいると世界観が乱れる〜』

僕は友達が少ないNEXT:第6話『奇行少女は傷つかない』海外の反応

僕は友達が少ないNEXT:第7話『お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ』海外の反応

僕は友達が少ないNEXT:第8話『俺の幼なじみが修羅場すぎる』海外の反応

僕は友達が少ないNEXT:第9話『迷い猫オーバーヒート』海外の反応

僕は友達が少ないNEXT:第10話『残念王と笑えない話』海外の反応

僕は友達が少ないNEXT:第11話『迷えるチキンな俺』海外の反応

僕は友達が少ないNEXT:第12話『僕は友達が……』海外の反応

 

【その他】

【4chan】←? →? 【left or right?】 | 海外2ch速報

翻訳冒険活劇 : 【海外の反応】「はがない」の星奈って肉って呼ばれてるけど太ってるか?

アニソン!海外の反応 : 僕は友達が少ないOPに対する海外の反応

 

僕は友達が少ない (MF文庫J)

僕は友達が少ない (MF文庫J)